« 薔薇のバッグ | トップページ | カインズのドッグランで・・・ »

2010年11月14日 (日)

忘年会の打ち合わせ

 昨日は 高校の幹事メンバーでの忘年会の打ち合わせ・・・

場所は 第一候補で先日ランチで訪れた 中華料理の 『陽山』でした。

なるやんが欠席だったので いなちゃんとO園くんと3人・・・

3人でも平気で飲めるのは 昔から気心知れてるから・・・coldsweats01

しかし前半は いなちゃんちが初めて迎えたワンコの トイプー・カールくんの話題で盛り上がり ビールも美味しい料理も進み・・・

中盤は 今回の目的である忘年会の予約と(無事に希望通り とることができましたhappy01) 連絡の手配の相談・・・

終盤は お店でついていたテレビで バレーのブラジル戦が すごい接戦で 思わず夢中で観戦しちゃって・・・

言い訳が長くなりましたが すみませんsweat01 料理の写真を全く撮り忘れましたweep

頼んだメニューは バンバンジー・青菜炒め・エビチリ・唐揚げ・春巻き・焼き豚 サービスで豚しゃぶもいただきましたhappy01 

どれも美味しかったので 忘年会も楽しみですrestaurant

バレーの試合終了まで観戦してから すぐ近くの 『 いちごや酒店 』へ・・・

ここはハイボールの専門店らしいのですが 私は相変わらず生ビールで・・・coldsweats01

ここでやっと写真を撮り忘れたことに気付き 一枚・・・

Img_7009

おつまみはどてカツです。味噌味が美味しい~delicious

忘年会の日時と場所も決まって ホッとして 楽しい飲み会でしたbeer

|

« 薔薇のバッグ | トップページ | カインズのドッグランで・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

久々の呑み会で楽しかったよbeerお店でバレー観戦もできたし、料理も美味しかったし、トークも盛り上がったよねbeerこのメンバーでいつまでも長い付き合いができるといいなhappy01
無事にクラス会の日程も決まって予約もとれて当日が今から楽しみだよ
でも その前にアメリちゃんとドッグカフェの予定もあるので 楽しみが一杯だわdog

投稿: いなちゃん | 2010年11月17日 (水) 08時37分

いなちゃん

美味しかったし 楽しかったねnote
あとは忘年会の成功を祈りましょうね。
毎年 幹事を続けられるのは 私たちが平和に過ごさせてもらっているおかげだねconfident
そうそう・・・ この日いちごやにSTEP忘れてきちゃったんだよsweat01 
全く気付かなかったcoldsweats01 酔ってたのかなsign02
カールくんとの初対面 メッチャ楽しみheart04

投稿: kafu | 2010年11月17日 (水) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/37664415

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会の打ち合わせ:

« 薔薇のバッグ | トップページ | カインズのドッグランで・・・ »