« リリィちゃんのお誕生日会 | トップページ | モデルさん »

2010年11月29日 (月)

魚太郎・蔵のまちでの忘年会

 遅くなってしまいましたが 金曜日の職場の忘年会の写真をUPしますbeer

場所は 半田市 魚太郎・蔵のまち (元魚福だったところ・・・)です。

御料理の写真camerashine

Img_7372

Img_7381

お造り 鯛・鯖・いくら・マグロ・・・

Img_7383

ほう葉味噌焼きの 牛肉はとっても柔らかくて美味しかった~heart01

Img_7385

ブリ大根はお鍋でアツアツ・・・ お出汁があっさりで美味しかった~ 写真は4人前です。

Img_7389

焼き物 鯖とローストビーフ

Img_7397

酢の物かと思ったら 酢は利いてなかった・・・ あっさり煮物?

Img_7403

ご飯は 私がいつも買う 豊浜の 『じゃこのやわらか煮』 がのってました。

「お造りのいくらをのせて食べるといいよ」 と お店の人が言っていたので とっておいていくらものせて食べました。

Img_7401

デザートは 梨のコンポート・・・ 赤ワインが効いているので お酒が苦手な人はダメな人もいました。

お魚中心だけど お肉もあって 私は満足でしたよdelicious

もうすぐ退職する人の 送別会も兼ねていたので ちょっとウルウルの場面もありましたが 楽しい会でした。

私はカメラを持っていたので あちこちで記念撮影を頼まれ 一体何枚印刷したらいいのやら・・・think

旅行のも一緒にボチボチやっていきましょうか・・・coldsweats01

|

« リリィちゃんのお誕生日会 | トップページ | モデルさん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/37892980

この記事へのトラックバック一覧です: 魚太郎・蔵のまちでの忘年会:

« リリィちゃんのお誕生日会 | トップページ | モデルさん »