« お誕生日会&ハロウィンパーティー | トップページ | 文化の日 »

2010年11月 2日 (火)

お誕生会とハロウィンの続き

 昨日の記事で紹介しきれなかったハロウィンパーティーの模様・・・

やっぱり どうしてもUPしたい写真がまだあるのでご紹介します。

まずは 行きの車の中で仲良くバッグに入っている ティアラとアメリ・・・dog

Img_6693

かなり 窮屈そうですが アメリはウトウト・・・  気持ち良さそうsleepy

Img_6750

この日主役の 左からキイちゃん・ルルちゃん 可愛い姉妹です。

Img_6772

カボチャになりきってる ロンちゃん・・・happy02  姉妹のママ 余裕の表情ですhappy01

Img_6796

集合写真でのひとコマ・・・ ルビィは珍しくカメラ目線・・・

アメリはいつも飛び降りる準備をしています。

「 早く降りて走りたいよ~ 」 って・・・

15

って 下に降りるとこの通り・・・ ひたすら走り回ってます。

写真撮影は苦手なのにね~think

嬉しい嬉しいっていう この表情はかえでちゃんのパパさんが大きなカメラで撮ってくれました。  私も嬉しいですnote

ありがとうございました。

|

« お誕生日会&ハロウィンパーティー | トップページ | 文化の日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カバンのなかのおふたりさん、可愛いねheart02
ティアラちゃんの上にアメリちゃんが乗ってるのかしら?
チワワチーム、最近調子がいいですね^^
アメリちゃんが走ってる写真、ほんと楽しそうに笑ってるね~。
いい写真を撮ってもらってよかったね!

投稿: りりたん | 2010年11月 3日 (水) 18時31分

kafuさん、こんばんは♪

とっても楽しいハロウィンパーティー
だったんですね。
トイプーちゃんは、ぬいぐるみみたいで
かわいこちゃん揃いですね。

アメリちゃん、いい走りしてますo(*^▽^*)o

投稿: くるみまま | 2010年11月 3日 (水) 18時50分

りりたんさん

そう、カバンの中でティアラの上にアメリが乗ってるの。
アメリは嬉しそうだしティアラもそんなに嫌がってないから いい感じだよねhappy01
アメリが走ってるところは 私では撮れませんから 本当に嬉しいですよheart04

くるみままさん

トイプー仲間ちゃん達は 美人揃いでしょsign02  コスプレもバッチリ着こなして 盛り上がりましたよ~notes

アメリ 走るの大好きなんです。 積極的にお誘いにも行っちゃいます
くるみままさんちの4チワちゃん達は お付き合いしてくれるかなぁ~dog

投稿: kafu | 2010年11月 3日 (水) 22時16分

ホントに楽しかったよね~heart02
アクシデントもいっぱいあったけどねbleah
やっと腕のアザが薄くなりましたcoldsweats01

ティアラちゃんとアメリちゃん、仲良くバッグに入ってて可愛いわ~lovely

投稿: ロンママ | 2010年11月 5日 (金) 23時57分

ロンママさん

帰りの雨で 3匹連れて車に乗せるのは大変じゃなかったかな?
大変な事もあったけど 楽しい1日でしたねnotes

最近仲がいい チワワチームですdog

投稿: kafu | 2010年11月 6日 (土) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/37503880

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生会とハロウィンの続き:

« お誕生日会&ハロウィンパーティー | トップページ | 文化の日 »