« しつけの授業4回目 | トップページ | 京都の紅葉 »

2010年11月19日 (金)

トリミング

 ルビィ ココペリさんへトリミングに行って来ましたhairsalon

寒くなってきたので 体は8ミリ 足はブーツカット シッポはウサギさんでお願いしましたdog

伸ばしかけの頭の毛は 量が多かったので半分くらいは切ってもらいました。 結ぶのが大変だからねcoldsweats01

Img_7054

どうかなsign02 ゴージャスな雰囲気になったかなsign02

Img_7041

うさぎのシッポも 少しづつ近づいてきましたnote

アロマバスのムスクの匂いがいい匂いheart01

早速 アメリのクンクン攻撃にあってましたよ。

でも それはいつもの 「 遊んで~happy02」 のお誘いでした。 

ヘアースタイルが乱れる前に 写真撮影だけはしなくちゃねcoldsweats01

|

« しつけの授業4回目 | トップページ | 京都の紅葉 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/37742369

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング:

« しつけの授業4回目 | トップページ | 京都の紅葉 »