« 1人っ子 | トップページ | トマト鍋 »

2010年11月 7日 (日)

運動会

今日は お友達のルルちゃん・キイちゃんが通う犬の幼稚園の運動会があるとのことで お誘いを受けて行って来ましたdog

どの子でも参加できるというので ルビィ・アメリで30メートル走にエントリーしましたrun

スタートはスタッフさんにお願いして ゴールで飼い主が呼びます。

Img_6911

ちゃんと走って来られるか ドキドキ・・・

Img_6915

まずは 調子よくスタートしたルビィでしたが 隣のアイレちゃんのほうへ行ってしまいましたsweat01

一番最後の組でスタートしたアメリ・・・

思ったとおり 呼んでも 来ませんでしたshock

Img_6919

全くスタートする気がなく 周りをクンクン・・・

スタッフさんが焦ってますsweat01

近くまで 私が呼びに行っても 全然走る気配もなく 皆さんの笑いを誘い・・・

無理やり向きを変えて 暫くしてからやっと走り出しました。記録は35秒・・・

ルビィが5秒・・・  入賞者は 3秒台だから 全くかないませんでしたcoldsweats01

まぁ 初めてだし仕方ないよね。 

ファッションショーに出演のロンちゃんファミリー ハロウィンの衣装で可愛かったheart01

Img_6942

アイレちゃんのお友達の キラリちゃんもお姉ちゃんと参加・・・

Img_6940

2足歩行のパフォーマンスも可愛くて 見事ベストペア賞に入賞しました~happy02

おめでとう~~ribbon

お友達の応援したり 写真を必死で撮ったり 久し振りの運動会 楽しませてもらいました。

みんな 頑張ったね。

Img_6952

|

« 1人っ子 | トップページ | トマト鍋 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

初めてだもんね。よく頑張りましたconfident
アメリちゃんもルビィちゃんも慣れたらきっと一等賞撮れると思いますよwink
キラリちゃんとお姉ちゃんのパフォーマンス、ホントにかわいらしいですねhappy01

投稿: ひで花 | 2010年11月 8日 (月) 02時29分

ひで花さん

一等賞じゃなくても 楽しませてもらえたので満足ですよhappy01
誘ってくれたお友達に感謝ですnote
ファッションショーも楽しかったですよ~
大きいワンちゃんも仮装して 一発芸を披露してくれて可愛かったですdog

投稿: kafu | 2010年11月 8日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/37571220

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 1人っ子 | トップページ | トマト鍋 »