« 検査結果 | トップページ | 薔薇のバッグ »

2010年11月11日 (木)

お馬さんと・・・

 日曜日の運動会会場の隣に 乗馬クラブがありました

柵の向こうを 白いお馬さんがお散歩してました。

こっちに近づいて来たよ。

Img_6906

他のワンコが 怖がって ワンワン言ったり逃げたりしてる中 アメリは・・・

Img_6907

寄って行ってますsweat01  下のほうに 小さなアメリ 見えますかsign02

まさか ここでも追いかけっこのお誘いsign02

それは無理でしょう。 この大きさの違いですから・・・coldsweats01

Img_6908

ミニピンちゃんもやってきて 一緒に「 行かないで~ 」 って言ってます。

一緒に追いかけっこしたかったんだねcarouselpony

|

« 検査結果 | トップページ | 薔薇のバッグ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/37626422

この記事へのトラックバック一覧です: お馬さんと・・・:

« 検査結果 | トップページ | 薔薇のバッグ »