« 陽山ランチ | トップページ | お誕生会とハロウィンの続き »

2010年11月 1日 (月)

お誕生日会&ハロウィンパーティー

 昨日は ルルちゃんキイちゃんのお誕生日会でしたbirthday

場所は 一宮市のリバティーアイランド 通称たぬきさん

駐車場には何故か大きなたぬきさんがいます。Img_6786_7

この日はたまたまハロウィンだったことから みんなで仮装して集まる事になりました。

まずはバースデーケーキでお祝いbirthdayImg_6701

ワンコ用のレアチーズケーキは 美味しかったね~ (お味見したよ~coldsweats01

みんな大興奮で あっという間にウマウマでした。

ルルちゃん・キイちゃん 1歳のお誕生日おめでとうpresent

ロンちゃんもママになって1年 おめでとうribbon

この日のロンちゃんファミリーは みんなママさん手作りのハロウィン衣装・・・

Img_6721

どれも それぞれの個性にピッタリで 可愛かった~heart01

ママさん また腕を上げましたねheart04

かえでちゃんは 白雪姫・・・ribbon

Img_6725

赤いリボンもメチャクチャ可愛かったよ~

こんな写真しかなくてごめんね~sweat01

アイレちゃんとリリィちゃんは お揃いの魔女っ子衣装note

Img_6745

このままデビューしていただきたいkaraoke

ルビィは 例のトイストーリーウッディーの衣装で・・・

8

かえでちゃんパパ 撮影camera 似合ってるでしょsign02

ティアラは バニーちゃんの着ぐるみ・・・

10

こちらも かえでちゃんパパの撮影  顔が2つになってますcoldsweats01

アメリは イチゴちゃんで・・・

Img_6754

この日の日替わりランチは 唐揚げでした。

Img_6777

 プチデザートは ブルーべリーチーズケーキ・・・

Img_6785

美味しくいただきましたrestaurant ご馳走様でした。

お誕生日という事で お店の方からドッグランの利用をプレゼントしていただきました。

まずは恒例の 集合写真camera

13

みんな頑張りましたhappy01

ランで一番張り切っていたのは やっぱりアメリ・・・

16

今回も 嬉しそうに走るアメリを かえでちゃんパパが撮影してくれましたnote

流石ですね~

その後は 138タワーに移動し タワーをバッグに集合写真を撮りましたcamera

18

この直後に雨が降ってきちゃって お散歩は断念・・・

解散となりましたrain

楽しい 一日でした みんなありがとうね~cherry

|

« 陽山ランチ | トップページ | お誕生会とハロウィンの続き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キイちゃん・ルルちゃんのお誕生会、今回はハロウィンコスチュームで集まったから
またいっそう賑やかで楽しかったねhappy01
ロンちゃんファミリーの手作り衣装はすごく可愛くて感心するばかりだし、ルビィち
ゃんのウッディははまりすぎだし^^
みんなホント、可愛かったねheart04
わんこに優しいカフェで和やかないいパーティだったね♪
ランではアメリちゃんがまた大活躍で^^
移動したタワーではすぐに雨が降ってきちゃって残念でした。
ガソリンがガス欠寸前で警告ランプがついてたから慌てて入れに走りました。
kafuさんのパパさんのお迎えが心配で、またたぬきさんに戻ってあげようかと連絡し
たら、合流できていたのでよかったです。

投稿: りりたん | 2010年11月 3日 (水) 18時28分

楽しい一日でした^^
最後は慌しくお別れしちゃって
ご主人と合流できたか心配でした...
遠いところお疲れ様でした^^
今度は岐阜のカフェも是非♪

投稿: あやすけ | 2010年11月 3日 (水) 21時53分

りりたんさん

あの日は本当に楽しかったねnote
ロンママさんの手作り衣装には 感心と言うか感動ものでしたね。
リリィちゃんも 可愛かったよ~heart01
タワーの帰りにね お父さんのお迎えを待っている間に テントでたこ焼き買っちゃったんだ~
前の日にリリィちゃんのブログ見て たこ焼き食べた~いって思ってたから ラッキーscissorsと思って買っちゃったよcoldsweats01
その後すぐに お迎えが来たから車の中で食べたんだけど 雨で体がヒンヤリしてたから アツアツのたこ焼きが とっても美味しかったよ~heart01
心配してくれて 電話くれてありがとうね~

投稿: kafu | 2010年11月 3日 (水) 21時59分

あやすけさん

楽しかったね~happy01
アイレちゃん集合写真は 狭い板の上が怖かったかもね。 一度落ちた事あるしね・・・ 
私もティアラが落ちないか心配だったもん。
みなさんに心配していただいてたんだね~ ありがとうねconfident

投稿: kafu | 2010年11月 3日 (水) 22時04分

あれ~~sign02
この記事にコメしたんだけど「送信」し忘れたみたいsweat01

とっても楽しいパーティと素敵なプレゼントpresentありがとうございました~heart02
みんないろんな衣装&コスプレで集まってくれてホントに楽しかったね~shine
ルビィちゃんが初めにウッディのお洋服を買ってくれたから「せっかくハロウィンだしコスプレしよっかheart01」って話になったんだよね~noteルビィちゃんもティアラちゃんもアメリちゃんもそれぞれの個性が出ててとっても可愛かったですlovely
私もパーティまでの一週間ずっとミシンづけでした~coldsweats01
これからも楽しいイベントやっていきましょうねwink

投稿: ロンママ | 2010年11月 5日 (金) 23時53分

ロンママさん

私もよく確認だけして送信し忘れるのよね~coldsweats01

この日は 本当に楽しませてもらいました。
うちは うちにあるもので間に合ったけど みなさんに負担掛けちゃったって事はないかなsign02
ロンちゃんファミリーは ママさん大変だったけど 最高のハロウィン衣装でしたよnote
いつも以上の盛り上がりでしたねhappy01

投稿: kafu | 2010年11月 6日 (土) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/37490967

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日会&ハロウィンパーティー:

« 陽山ランチ | トップページ | お誕生会とハロウィンの続き »