« アメリ5回目の出校日 | トップページ | リリィちゃんのお誕生日会 »

2010年11月27日 (土)

ロコちゃん 初めまして!

 昨日の忘年会の様子をUPしようと思ったのですが 今日嬉しい出会いがあったので そちらを先に・・・

最近ブログで知り合った くるみままさんと初めてお会いしました。 場所は 刈谷のcafe-chou chou さん ワンコOKの素敵なカフェでしたcafe

初めてだったので ナビで行ったのですが 迷ってしまったsweat01 大通りのすぐ脇で すぐ曲がらなくてはいけない所を 通り過ぎて・・・  時間に遅れてしまうのではとドキドキでした。

何とかたどり着いたら くるみままさんとロコちゃんが待っていてくれましたdog

あ~~ よかったhappy01 

初めましてだけど とっても親しみやすいくるみままと 超キュートなロコちゃんheart01

Img_7414

おしゃれな洋服もよく似合ってますt-shirt

お会いできて光栄ですshine

アメリとツーショットcamera

Img_7422

興味津々で積極的だったアメリに ロコちゃんが「 ウゥゥ~・・・ 」  

Img_7425

アメリ すっかりしょげてしまいましたweep

しつこくしてゴメンね~~

でも ツーショット嬉しかったよheart04

頂いたランチは ベーグルサンドのセットrestaurant

Img_7415

エビとアボガド入りで 美味しかったですheart01

Img_7416

おいものケーキとミルクプリン・・・ 名前忘れちゃったけど そんな感じ・・・coldsweats01

4チワワンと暮すくるみままさんに たくさんお話が聞けて 嬉しかったです。

今度は きなこちゃんにも会いたいなぁ~heart01

|

« アメリ5回目の出校日 | トップページ | リリィちゃんのお誕生日会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、こんばんは♪

早速、アップしてくださって
ありがとうございます。
昨日コメントさせていただいたつもりだったんですが・・・。
この頃、つもりで、出来てないことが
多いですsweat01

私も、とっても楽しかったです。
ブログを通して、ステキな出会いが
できて嬉しいです。
また、飲み会も誘ってくださいね(o^-^o)

アメリちゃん、めちゃかわいかったあ。

投稿: くるみまま | 2010年11月28日 (日) 19時40分

またひとつ素敵な出会いがあったんですね〜
カフェもいい感じですね♪
またご一緒させて下さいませ^^

投稿: あやすけ | 2010年11月28日 (日) 19時54分

くるみままさん

土曜日は楽しかったですね。
ロコちゃん ちゃんとカメラ目線くれるんで 感心してしまいました。
さすがですね~ アメリも見習って欲しいわ~confident
素敵なカフェも教えていただいて 嬉しかったです。
また今度ご一緒しましょうね~
あ!パソコンのアドレス教えていただければ ツーショット写真送りますよwink

あやすけさん

新しい出会いは ドキドキだけど新鮮ですね。
ワンコのおかげで世界が広がったようで うれしいですdog
このカフェ またご一緒しましょうねcafe

投稿: kafu | 2010年11月28日 (日) 23時28分

おいしそうheart04
ここかな?新しいカフェって^^
いいですね~行ってみたいな~
お時間ある時に誘ってくださ~いlovely

投稿: りりたん | 2010年11月30日 (火) 17時13分

りりたんさん

そう、ここです。
ココナッツさんから5分ぐらいですrvcar
オシャレな雰囲気で 賑わってましたよ。
1グループに2ワンまでって 制限があるらしいので みんなでは行けませんが 少人数で行ってみたいですね。

投稿: kafu | 2010年11月30日 (火) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/37866783

この記事へのトラックバック一覧です: ロコちゃん 初めまして!:

« アメリ5回目の出校日 | トップページ | リリィちゃんのお誕生日会 »