« チワワねずみ | トップページ | 運動会 »

2010年11月 6日 (土)

1人っ子

 今日アメリの血統書が郵送されてきました。

さてさて・・・ アメリの血統書上の名前は・・・sign02

『 アルル 』 でしたsign01 偶然ですが 『 アメリ 』 と似てますねcoldsweats01

そして以外だったのが アメリは1人っ子だったってこと・・・

はじめから 人にも犬にも懐っこかったので てっきり兄弟たくさんで育ったんだと思ってました。

多分お母さんも小さな子で 1匹しか生まれなかったんでしょうね。

それがいきなりうちに来て 3姉妹の末っ子になって・・・dog

お母さんの愛情独り占めで 大切に育てられていた子でしょうね。

「 我が家で 元気にしてますよ~ 安心して下しね~ 」 って 言いたいけど もう覚えてないでしょうねcoldsweats01

Img_6512

相変わらず 小さいですけど・・・chick

|

« チワワねずみ | トップページ | 運動会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アメリちゃん、ひとりっこで生まれていたんですね~^^
アルルちゃんだったんだぁhappy01
リリィには兄弟がいて、血統書の名前はHINAになっていました。
名義の変更もしていないし、避妊手術もしたので紙切れになってしまいました。
でも親族の色とか名前とかいろいろ分かって面白かったです。

投稿: りりたん | 2010年11月 9日 (火) 00時19分

りりたんさん

アメリの1人っ子は意外でした。
ティアラもルビィも 偶然4姉妹のうちの1匹だったんだよ。 
ルビィを買った時 姉妹店に同じ誕生日と出身地の女の子がいたから 姉妹だと思うんだけど ルビィより5万円高かったんだよね~  
鼻黒の美人さんだったから 一週間後くらいに売れてましたdog
多分この近辺に住んでいるでしょうね~
血統書は うちも紙切れだけど見ていて楽しいよねnote
ちなみにティアラはエリーで ルビィはブーケでしたhappy01

投稿: kafu | 2010年11月10日 (水) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/37557787

この記事へのトラックバック一覧です: 1人っ子:

« チワワねずみ | トップページ | 運動会 »