« ロコちゃん 初めまして! | トップページ | 魚太郎・蔵のまちでの忘年会 »

2010年11月28日 (日)

リリィちゃんのお誕生日会

 今日はリリィちゃんのお誕生日birthday

西区のwan’s cafe 2階の貸切ルームでお誕生会でしたheart01

入口には 大きな看板犬がいて アメリとご挨拶heart04

Img_7435

優しいワンコでした。 こんなに大きさが違うんだね~coldsweats01

さて お誕生日会・・・

Img_7445

オシャレで可愛いリリィちゃん 3歳のお誕生日おめでとうpresent

大きなケーキは フルーツたっぷりで 豆乳クリームでヘルシーだけど 美味しいケーキでしたhappy01 私も試食済み・・・coldsweats01

Simg_1322

ティアラも・・・

Img_7455

ルビィも・・・

Simg_1321

アメリも・・・

大興奮で いただきましたdelicious

恒例の集合写真も 貸切ルームなら 思い切り出来るね。

クリスマスツリーの前で・・・

Simg_1361

みんな 頑張ったねcamera

頂いたランチは・・・restaurant

Img_7461

海老ときのこの明太パスタ・・・

とっても美味しくいただきましたdelicious

毎度の事ながら 楽しいお誕生会でしたheart04

みなさん ありがとうございました。

かえでの親父さんに撮っていただいた写真を 一部使わせて頂きました。

いつも送って頂いて ありがとうございます。

|

« ロコちゃん 初めまして! | トップページ | 魚太郎・蔵のまちでの忘年会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、こんばんは♪

みんなすごい美味しそうに
ケーキ食べてますね。
おしゃれで、かわいいこばっかりheart03

写真撮影、アメリちゃん、疲れちゃったのかなあ。

アメリちゃんと、ロコたんの
ツーショット写真
またkafuさんのブログで
見させてもらいますね。
ありがとうございます(o^-^o)

投稿: くるみまま | 2010年11月29日 (月) 20時21分

くるみままさん

お店で作ってもらったフルーツケーキ 美味しかったですよhappy01
みんな 可愛いでしょう?
チワワチームも馴染んでるかな?

アメリ この頃には電池切れちゃったみたいねcoldsweats01

投稿: kafu | 2010年11月29日 (月) 23時25分

楽しいお誕生日会だったね~birthday
ティアラちゃんもルビィちゃんもアメリちゃんもとっても美味しそうにケーキ食べてる~happy01
私も味見したけどほんのり甘くってバナナのお味がしっかりついててホントに美味しかったよね~banana
さぁ、今年のお誕生日会も来月で最後だねxmas
またみんなでウマウマしようね~happy02

投稿: ロンママ | 2010年11月30日 (火) 22時32分

ロンママさん

この日は いろいろありがとうねheart01
どの子も夢中になってケーキ食べてたよねbirthday
お腹が膨れたら 一斉にお昼寝タイムになっちゃって・・・coldsweats01
なぜか アメリだけがチョロチョロしてましたdog
お揃いの 手作りワンピt-shirt 可愛かったよ~ribbon
来月も どんなケーキかなぁ~birthday
楽しみbleah

投稿: kafu | 2010年11月30日 (火) 23時35分

リリィちゃんのお誕生会、とっても楽しかったですねnote
毎回違ったカフェで開くのも面白いですよねheart01

アメリちゃん、看板犬の大きな子とご挨拶してたなんて凄~いshine
アメリちゃんはほんとにお友達付き合いが上手で感心しますlovely
かえでも、もうそろそろみんなに慣れてくれるといいんですけどねぇ。
いつもご迷惑をお掛けしてスミマセンcoldsweats01

投稿: かえでの親父 | 2010年12月 5日 (日) 20時09分

かえでの親父さん

貸切ルームはかなりポイント高かったですねheart01
ケーキも美味しかったし・・・heart04
お世話頂いて ありがとうございました。
写真もいつも送って頂いて・・・confident
かえでちゃんは ひとりっこだからね~
おとなしいから 羨ましいですよ。
アメリは 三女だもん たくましいもんですよwink

投稿: kafu | 2010年12月 5日 (日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/37881317

この記事へのトラックバック一覧です: リリィちゃんのお誕生日会:

« ロコちゃん 初めまして! | トップページ | 魚太郎・蔵のまちでの忘年会 »