« 運動会 | トップページ | 運動会の写真 »

2010年11月 8日 (月)

トマト鍋

 寒くなってくるとお鍋が食べたくなります。

最近 はやりのいろんな鍋・・・  今日はトマト鍋にしてみましたrestaurant

Img_6547

はい、 こちらはワンコ用のトマト鍋ですdog

他にはおでんと豆乳鍋がありました。

中の具は 大根・人参・牛蒡・キャベツ・鶏つくね スープがトマト味です。

薄味だけど野菜の甘味があって なかなか美味しい~note

小さくカットして 3ワンに分けました。

Img_6549

いつもと違うご飯に 戸惑っていたアメリが・・・

いきなり ティアラのご飯に・・・shock

やはり「 ウゥゥゥ~ 」 と言われ やっと自分のご飯に戻ってきましたcoldsweats01

Img_6548

ルビィは わき目も振らずに 秒殺・・・

トマト好きなティアラも ゆっくりだけどスープまでしっかり舐めましたよ。

アメリも 初めて食べる野菜もあったけど 全部食べましたhappy01

美味しかったねheart04  たまにはこんなご飯もいいよねheart01

|

« 運動会 | トップページ | 運動会の写真 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、こんにちは♪

季節先取りですね。
こんなのあったなんて知りませんでした。
アメリちゃん、なにしても
かわいいですo(*^▽^*)o

投稿: くるみまま | 2010年11月 9日 (火) 11時23分

くるみままさん

ホームセンターで見つけて買ってみました。
1ワンだと食べきれないけど 3ワンだと1度に使いきれますからね・・・
喜んで食べてましたよdelicious
アメリ 小さいからつい甘くなっちゃいますsweat01

投稿: kafu | 2010年11月10日 (水) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/37584688

この記事へのトラックバック一覧です: トマト鍋:

« 運動会 | トップページ | 運動会の写真 »