« トマト鍋 | トップページ | 検査結果 »

2010年11月 9日 (火)

運動会の写真

 先日の運動会の写真を かえでの親父さんが送ってくれたので 紹介を・・・

いつもありがとうございますhappy01

3

30メートル走のルビィ・・・  隣のアイレちゃんには遅れを取ってますが この走りは なかなかカッコいいでしょsign02  タイムは5秒台だったので惨敗ですsweat01

4

スタート時のアメリ・・・  全く走り出す気配なし・・・coldsweats01

5

やっと走り出したところを撮っていてくれました。

みんな 笑ってますcoldsweats01

8

タイム表も送ってくれましたが アメリ ダントツでドベでしたcoldsweats01

やっぱり ミニピンさんは 早かったなぁ~run

でも ランではこの通り・・・

1_2

大きなワンちゃんでも 自分から積極的に誘いに行って かけっこを楽しんでいます。

7

でも 困った事に呼んでも絶対に来ないんですsweat01 追いかければ必ず逃げますsweat01sweat01

楽しい写真が もっとあったのですが 最近なぜか 画像挿入に時間が掛かりすぎて・・・

今日は 断念しましたweep

またの機会に・・・

 

|

« トマト鍋 | トップページ | 検査結果 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/37602056

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会の写真:

« トマト鍋 | トップページ | 検査結果 »