« なぜ? | トップページ | ドーム型のベッド »

2010年12月11日 (土)

送別会

 昨日は K子さんの送別会でした。

長年務められ 私も 今の会社に入ってから 3年間 とってもお世話になりました。

いつも明るく楽しく 仕事も出来るし とっても頼りになる先輩で お別れするのは本当に辛かったですsweat02 

それは皆さんも同じらしく 1人ずつお花を渡すときには ウルル・・・weep

Kaokesi_kkosan

お世話になりました。そしてお疲れ様でした。 ( 本当にウルウルしてたので 写真までボケてしまいましたsweat01 )

昭和食堂(乙川店)のコース料理を紹介restaurant

Img_7790

サラダにはアボガド入り・・・ 生春巻きと明太子入りの卵焼き・・・ 里芋の煮物・・・

Img_7793

お刺身の盛り合わせ あら・・・ボケちゃったsweat01

Img_7794

魚の唐揚げ(何の魚かは不明でしたsweat01) 鶏肉の唐揚げタレつき・・・

Img_7795

サーモンのホイル焼き

Img_7798

豚肉のやわらかステーキ

ご飯は ちらし寿司っぽいのが出たけど 写真忘れちゃったsweat01

Img_7799

デザートの抹茶アイス・・・ 運ばれてきた時には もうこの状態でしたsweat01

いっぱい食べてしゃべって 笑ったり泣いたり・・・

2次会は カラオケにkaraoke

ここでも大盛り上がりhappy02 皆さんホントにノリがいいです。

楽しい送別会でした。 K子さん また宴会お誘いしますねheart01

|

« なぜ? | トップページ | ドーム型のベッド »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/38038254

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

» 歌 上達体験談 [歌 上達体験談]
カラオケ音痴を直したくて、色々な歌の上達方法を試すことにしました [続きを読む]

受信: 2010年12月11日 (土) 14時04分

» 歌 上達体験談 [歌 上達体験談]
カラオケ音痴を直したくて、色々な歌の上達方法を試すことにしました [続きを読む]

受信: 2010年12月11日 (土) 14時33分

« なぜ? | トップページ | ドーム型のベッド »