« ストーブ好き | トップページ | 今年最後のトリミング »

2010年12月16日 (木)

クリスマスツリー

 もうすぐクリスマスですが 今年は 180cmのクリスマスツリーを出すのは断念しましたxmas

アメリ用のペットサークルが置いてあるので スペースもなくて・・・

と言っても 最近のサークルの活用法は ティアラと喧嘩になったときルビィを入れるお仕置き部屋・・・ なんですけどねcoldsweats01

少しでもクリスマス気分を味わいたくて 90cmのツリーを飾りましたxmas

息子が生まれた年に 母が買ってくれたものです。

小振りな飾りも可愛くて 気に入っています。

いつもは玄関ですが 今年はリビングに置きました。

Img_7960

うちの中で プチ撮影会をしてみましたcamera

ワンコと撮るには これくらいの大きさがいいかも知れませんね。

ティアラのトナカイの帽子と ( 色がマッチして似合ってるでしょ? ルビィも この手のかぶりもの 似合うんですよhappy01 ) ワンコ用のチーズケーキとおもちゃのプレゼント・・・ 昨日半額で買いましたmoneybag

珍しい青いポインセチアも半額でした。

Img_7961

どうも 白いのに着色してるようですね。 色落ち注意って書いてありましたsweat01

来年は 大きなクリスマスツリー出せるといいなぁ~xmas

 

|

« ストーブ好き | トップページ | 今年最後のトリミング »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わんこのサークルやらストーブも置かなきゃいけないし、なかなか大きいツリーを置く場所ができないですよね。。
うちはいつも玄関ですが・・今年は飾りつけ係のパパがいないのでナシですcoldsweats01
90cmでもわんこが並ぶと大きく見えますね。
ブログのトップの写真になっていますね~。
青いポインセチアも素敵ね♪長持ちするといいですねhappy01

投稿: りりたん | 2010年12月18日 (土) 11時52分

りりたんさん

前に住んでいた借家は 玄関が広かったので 大きいの買っちゃったんですよねxmas
子供だってもう喜ばないし 邪魔なのはもちろん 出し入れの手間も大変で・・・think
パパが担当なんて羨ましい~~
来年はもっと早く 飾ってまた撮影会しなきゃxmas

投稿: kafu | 2010年12月20日 (月) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/38105222

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー:

« ストーブ好き | トップページ | 今年最後のトリミング »