« ドーム型のベッド | トップページ | アメリ古里へ »

2010年12月13日 (月)

かえでちゃんのお誕生日会&クリスマス会

 昨日は かえでちゃんのお誕生日会でしたbirthday

Img_7912

場所は 港区 アートドッグカフェ・マリンrestaurant

Img_7854

とってもおしとやかな かえでちゃんheart01 4歳のお誕生日おめでとうtulip

この日の白のドレス お姫様みたいで とっても似合ってましたheart04

マリンさんには ワンコケーキがなかったので ケーキは持込で お芋のケーキを用意してくれました。

Img_7851

こんな可愛いケーキbirthday 中はさつま芋で 周りはジャガイモのマッシュでほんのりピンク色heart01

くまちゃんのクッキーも可愛いでしょうsign02 かえでちゃんにピッタリheart04

Simg_1445

ルビィ 今回も夢中ですcoldsweats01

Simg_1443

アメリも・・・

今回はクリスマス会と忘年会も兼ねてます。

ルビィ 娘の手作りの大きなリボンでクリスマスしてみましたxmas

今年最後の集合写真camera

Simg_1503

みんな クリスマスの衣装が可愛いでしょsign02

それに モデル業も上手になったでしょsign02

メリークリスマスxmasxmasxmas

Img_7927

クリスマスプレゼントもたくさんいただきましたhappy01

みんな ありがとうcherry 来年も仲良くしてねheart04

( 今回もティアラは実家でお留守番house 

それと かえでの親父さんの写真をUPさせていただきました。ありがとうございました。 )

|

« ドーム型のベッド | トップページ | アメリ古里へ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、こんばんは♪

またかわいいケーキですね。
食べるのが、もったいないぐらい(o^-^o)
みんなすごくおしゃれさんで
ほんとモデルさんみたい。
昨日は、お友達も
カフェマリン行かれたんですよ。
かわいい2ちわちゃんです。

投稿: くるみまま | 2010年12月13日 (月) 23時51分

くるみままさん

ネットて注文してもらった 可愛いケーキでした。
中はさつまいもがギッシリで 私が食べても美味しかっですよ。
ブラタンのチワワちゃん 後ろの席で見たような…
その子がお友だちかな?
私達は一番奥の席を予約してもらってました。

投稿: kafu | 2010年12月14日 (火) 23時54分

お誕生会、ありがとうございましたheart01
みんなにお祝いしていただいて、とっても嬉しかったですnote
ルビィちゃんの大きなおリボンribbon、クリスマスっぽくて可愛かったですねshine
アメリちゃん、いつも癒してくれてありがとうheart04
今年はいっぱい遊んでいただきましたが、来年もよろしくお願いしますhappy01

投稿: かえでの親父 | 2010年12月17日 (金) 22時45分

かえでの親父さん

楽しいお誕生会で 私も楽しませてもらいましたbirthday
クリスマスの衣装もみんな可愛くて 撮影も楽しかったですねxmas
かえでちゃん 苦手ながらも頑張っている姿が健気でした。
上手になりましたよね~camera  私たちの楽しみのために 「ごめんね」 って言いたいわcoldsweats01
来年もよろしくお願いします。

投稿: kafu | 2010年12月20日 (月) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/38069016

この記事へのトラックバック一覧です: かえでちゃんのお誕生日会&クリスマス会:

« ドーム型のベッド | トップページ | アメリ古里へ »