« かえでちゃんのお誕生日会&クリスマス会 | トップページ | ストーブ好き »

2010年12月14日 (火)

アメリ古里へ

 今日はホームセンターでお買い物・・・

アメリを連れて行きましたdog ここはアメリと運命の出会いをした場所です。

まず 入口付近で すれ違ったお姉さんに声を掛けられました。

「 久し振りだね。 大きくなったかな? お姉ちゃんのほうが大きいねhappy01 」 って・・・

sign01 よく見ると ここのトリマーさんでした。 もう帰宅するところだったらしく 私服だったので気付きませんでしたsweat01

「 覚えていてくれたんですね 」 って 言うと「 はいhappy01 」 ってニッコリしてくれました。

以前は ティアラのトリミングをお願いしていたのですが もう1年半以上も行ってなかったんですけど・・・  よく覚えていてくれました。 そういえば よく可愛がってくれましたnote

アメリもここのペットショップで 暫くお世話になってたので 覚えていてくれたんですね。

声を掛けていただいて 嬉しいですheart01

その後 ペットコーナーで アメリの後輩を眺めていると・・・

Img_7938

今度は店長さんに声を掛けられました。

「 大きくなりましたね。」 って・・・ 「 もう成長も止まったくらいで やっぱり小型ですね。 この子は毛ぶきもいいし 可愛いですね。 」 って・・・ 嬉しいです~heart01

あの時は 不安でいっぱいの私を励ましてくれた店長さんです。

「 うちには9匹いるんですよ。」 って・・・

その時は 「 すごーーいsign01」 と思ったけど 後から 「 売れ残りの子・・・sign02 」 って 思っちゃったんですけど・・・coldsweats01

「 この子は ホントにいい子で 買ってよかったと思ってます。」 って 言ったら 「 よかったです。」 って言ってくれました。 忙しい所お仕事の手を止めて 話し掛けてくれてありがとうございました。

結構 覚えてくれているんですね。 

|

« かえでちゃんのお誕生日会&クリスマス会 | トップページ | ストーブ好き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/38080454

この記事へのトラックバック一覧です: アメリ古里へ:

« かえでちゃんのお誕生日会&クリスマス会 | トップページ | ストーブ好き »