« まめ蔵ランチ | トップページ | 新しい年の始まり »

2010年12月31日 (金)

出会いの年

 今年もいよいよ今日で終わりです。

振り返ると 一言で言うなら 今年は 『出会い』 の年でした。

2月にYAHOOペット知り合った 台湾人のまきママさんと 台湾旅行の際に会って とても楽しい思い出になりました。

マキちゃんもおとなしくて可愛かったし まきママさんファミリーはみんな優しくて素敵な人たちでした。

4月には Yぺ愛知支部で リトルワールドで遠足を催しました。

いつもネット上でコメントし合う仲ですが 初めて会う方ばかりでしたが すぐに意気投合・・・notes  

それから何度も ワンコ連れで カフェに行ったりお誕生会やハロウィン・・・ 運動会やクリスマスパーティーなど 楽しいイベントで盛り上がりました。

今ではすっかり 大切なお友達です。

そして アメリ・・・dog

まさか 3匹目を迎えるとは思ってもみなかったけど この出会いは貴重なものでした。

当時はとっても悩んで 一瞬ですが後悔した事もありましたが 今ではアメリのいない生活は考えられないほどです。

いつも チョロッとベロを出して クリクリお目目で愛嬌振りまいて 毎日癒されていますheart04 

ティアラとルビィの間に 上手に入ってどちらともうまくやっているのは さすが三女・・・

あの日 あの場所で 私たちを待っていてくれて ありがとうねheart01

来年も 楽しい事いっぱいあるといいなぁ~confident

3姉妹を どうぞよろしくお願いしますねdog

|

« まめ蔵ランチ | トップページ | 新しい年の始まり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、こんばんは♪

今年は、偶然、、kafuさんの
ブログにお邪魔させてもらい
お近くだとわかり、すごいテンションが
上がりましたheart03
また念願の初デートで
かわいいアメリちゃんと、きれいなkafuさんにお会いできて、嬉しかったです。

来年も、仲良くしていただけたら
嬉しいです。
宜しくお願いします(o^-^o)

投稿: くるみまま | 2010年12月31日 (金) 22時52分

携帯にメールを送ったらエラーが出ちゃったので
こちらに^^
本当に昨年はお世話になりました。
優しいkafuさんと知り合えて、本当に
アイレに感謝してます^^
今年もよろしくお願いします♪
こちらにいらっしゃったら、お茶でも
如何ですか^^

投稿: あやすけ | 2011年1月 1日 (土) 23時04分

くるみままさん

そ、そんな・・・とんでもないですsweat01
そうでした。 くるみままさんとの出会いも貴重でした。 
まだ 一度会っただけですが メールでも相談にのっていただいたり 仲良くなれましたね。
今年はたくさん会ってたくさんお話しましょうねheart01


あやすけさん

あら・・・ 年末から私の携帯調子悪いから そのせいかしら?
大晦日に慌てて携帯やさんで聞いてきたのだけど・・・coldsweats02
こちらこそ あやすけさんとアイレちゃんに出会えて仲良くなれて 嬉しかったです。
今度岐阜へ行く時は ゆっくり時間をとって あやすけさんとアイレちゃんに 会いに行きたいと思っていますnote 

投稿: kafu | 2011年1月 2日 (日) 01時19分

そうそう、もうず~っと前からのお付き合いのような気がしていますが、まだ1年経ってないんだね。

私は、kafuさんがブログを頑張ってるから始めてみようかなという気持ちになれました。

ほんとに今年はたくさんの出会いがありましたね。
特にアメリちゃんhappy01
最初は大変かなぁって思ったけど、ほんとにいい子だもんね。
ふたりのおねえさんわんこにとっても欠かせない存在だね。
ぺロって舌を出してるのもチャームポイントで可愛いしlovely
またお会いする日を楽しみにしていますnote

投稿: りりたん | 2011年1月 2日 (日) 18時29分

りりたんさん

素敵な出会いに感謝・感謝の年でした。
りりたんさんにもたくさんお世話になりました。
ブログ なかなかコメントできないけど (こっちの方がいっぱいいっぱいで・・・)いつも楽しみに見てるよnote
リリィちゃんホントに可愛くてお利口さんだもんね。
今年も3姉妹をよろしくねdog

投稿: kafu | 2011年1月 4日 (火) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/38287699

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いの年:

« まめ蔵ランチ | トップページ | 新しい年の始まり »