« お帰りなさい | トップページ | なぜ? »

2010年12月 8日 (水)

フェスタガーデン東浦のバイキング

  昨日は 帰省中の息子を連れて お買い物に行きましたrvcar  目的は就活用のスーツ・・・

入学式・成人式には ストライプのスーツだったので 今回は 無難なブラックスーツを・・・

ネクタイも 細いのだったので普通なものを購入しました。

そのついでに 東浦イオンで食事restaurant

「 今日は 好きなお店を選ばせてあげる。」 と 息子に決めさせると・・・  食べ放題バイキングのお店を選びました。

 さすが男の子・・・ 私と娘だけなら 絶対選ばないですけど・・・coldsweats01

Img_7782

初めてのフェスタガーデン東浦  ディナーは大人1500円 ドリンクバー120円です。

料理もデザートも豊富に種類がありました。

Img_7777

Img_7776

Img_7775

Img_7778

お気に入りだったのは ミニサイズののハンバーガーfastfood 小さなパンに小さなハンバーグとソースを挟んで食べると とっても美味しかったです。 あとは ピザやラーメンnoodle

デザートは 白玉ぜんざいにソフトクリーム・・・ 息子はコーヒーゼリーにソフトクリームをガッツリ入れてましたhappy01

限界・・・ っていうくらい食べて 満足でしたdelicious

それにしても 息子はよく食べました。

うちにいるときは 好き嫌いも多く少食だったけど 1人暮らしになってから 食べられる時に食べられるだけ食べるようになったみたいです。 

実家だと だいたいいつで食べるものがあったけど 今は自分で用意しないと誰も用意してくれないですからね。

食べ物を残すような事もなくなりました。

成長したなぁ~ と思ったけど その後 「 食べすぎで気持ち悪いsad 」 って・・・

すぐ調子に乗るところは まだ子供だなぁ~confident  このくらい余裕って言ってたのにねbleah

|

« お帰りなさい | トップページ | なぜ? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

バイキング、男の子らしい選択ですね^^
ディナーで1500円で食べ放題ならお得かも~
日頃節制してるからちょっと欲張っちゃったかな?
すごいいろんな種類が食べられていいですね!

投稿: りりたん | 2010年12月 9日 (木) 21時53分

kafuさん、こんばんは♪

私も、ここ何度か行った事
あります。
値段も、手ごろで、種類も多くて
たまにはいいですよね。
実は、うちも
息子が帰省すると、東浦のイオンで
買い物につき合わされますo(*^▽^*)o

投稿: くるみまま | 2010年12月 9日 (木) 23時22分

りりたんさん

はじめは「 えーーsign01」って思ったけど 結構美味しかったし 楽しかったですよhappy01
最後は誰がこれを食べるかで 盛り上がったりして・・・coldsweats01
その後に 息子が本当に気持ち悪そうにしてたのは余分でしたけど・・・coldsweats01

くるみままさん

一緒なんですね~happy01
東浦イオンって とりあえず何でもあって ちょうどいいんですよね。
大高だと 広すぎて回りきれないし 未だにどこに何があるかよく分からないですsweat01 
ペットのコーナーに行くことが多いからね。
ここのバイキング 結構よかったから また帰って来たら行こうかなぁ~ 
お昼はもっとお値打ちですよねwink 

投稿: kafu | 2010年12月11日 (土) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/38006937

この記事へのトラックバック一覧です: フェスタガーデン東浦のバイキング:

« お帰りなさい | トップページ | なぜ? »