« お買い物に・・・ | トップページ | カキフライ定食 »

2010年12月 5日 (日)

かわら美術館でお散歩

 さて昨日のお買い物帰りに 少々風が冷たかったのですが お散歩に寄ってみましたdog

高浜から半田への帰り道 衣浦大橋の高浜側に 『 かわら美術館 』 があります。

ワンコは入れないようですが 山の上のほうに大きな観音さんが見えるのです。

以前から気になっていたのですが あの観音さんを見に行こうと駐車場へ・・・

Img_7678

あれsign02 何か龍が・・・sign02

Img_7646

かわら美術館だから 鬼瓦の顔でしょうかsign02

大きな顔~  体は 龍のように長~~~くなってました。

公園の広場のような所で 龍の体がベンチにもなってましたよ。

Img_7650

恒例の記念写真camera この子達も ずいぶん慣れてきて 上手になりました。

Img_7653

遊んでいた子供達に囲まれましたcoldsweats01 そんな時のお付き合いは やっぱりアメリ・・・dog

尻尾フリフリで 愛嬌を振りまいてましたheart01

さてさて 目的の観音さんですが・・・

Img_7668

ありました~happy01 細い道を登った山の上にお見えになりました。

優しい目で ワンコ達を見下ろしてましたよ。

アメリ 見えるsign02

楽しくお散歩できて よかったねhappy01

|

« お買い物に・・・ | トップページ | カキフライ定食 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、こんばんは♪

私、かわら美術館、レストランしか
行ったことないですsweat01
おとなりの、お観音さんは
祖父母のお墓があって
おなじみですよ。

本当に、いろいろご縁が
ありますね。
アメリちゃんは、どこでも人気者ですね。

投稿: くるみまま | 2010年12月 5日 (日) 22時21分

くるみままさん

そういえば レストランの事聞いた事があるような・・・ 評判はいいのかな?
お墓ありましたね。 何人か観音さんの所で行き会ったので 「 なるほど お墓参りの人か~」って思いました。
ホント 偶然ですねhappy01
アメリ お参りに来てたおばあさんに 「うちの猫より小さいがね。」 って言われましたcoldsweats01 

投稿: kafu | 2010年12月 5日 (日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/37968918

この記事へのトラックバック一覧です: かわら美術館でお散歩:

« お買い物に・・・ | トップページ | カキフライ定食 »