« クリスマスパーティ | トップページ | もうすぐお正月 »

2010年12月26日 (日)

焼肉ランチ

 阿久比町白沢の 『 みさわ 』 に焼肉ランチを食べに行きましたrestaurant

Img_8096

日替わり9種の焼肉ランチ(1580円)を注文しました。

Img_8088

はじめに 牛脂とタレと一緒に出てきたのは 岩塩・・・

綺麗な色~~shine

ゴリゴリして舐めてみたら 深い味がしましたよ。

Img_8089

来ました来ましたnotes 野菜・ホルモン系も混ざってますが・・・

Img_8091

トンちゃんという所は 食べられませんでしたsweat01 レバーはなんとか・・・sweat01

他は 美味しくいただきましたよ。 焼きたてアツアツを食べるのはやっぱり美味しいですねheart01

ただ 終盤 脂っぽく感じてしまったのは 年のせいかなぁ~think

若いときは 焼き肉ならどんだけでも食べられる気がしたけど・・・

食後の コーヒーとアップルシャーベットは さっぱりで美味しかった~heart04

Img_8093

ちょっと変わっていたのは こんなものがあったこと・・・

Img_8094

用件に応じて タッチする場所が違うんですね。

使い方が分からず 「 すいませ~~ん。」 って呼んじゃってましたけど・・・

どれくらいの人が活用してるんでしょうねぇ~~

ご馳走様でした。 美味しかったです。 本当はロースとカルビばっかりがよかったけど・・・coldsweats01

|

« クリスマスパーティ | トップページ | もうすぐお正月 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/38223982

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉ランチ:

« クリスマスパーティ | トップページ | もうすぐお正月 »