« 風邪 | トップページ | お下がり »

2010年12月21日 (火)

陽山で忘年会

 サボっていた週末のネタをUPしなければ・・・coldsweats01

土曜日は 半田市住吉町駅前の 『 陽山 』 で 高校のメンバーでの忘年会でしたbeer

毎年恒例ですが 今年は少なめの 15名参加・・・  M先生( 私の高2・3の時の副担で 息子の高3の時の担任でもあります。) も参加してくれました。

当初 20名くらいで予約していたのですが 15名になってしまったので 部屋を狭くされたのか パッと見て狭い感じの部屋に 布団が10枚・・

本当はそれくらいの部屋なんでしょうね。

でも お店を押さえてから お誘いをかけるので そういうこともあります。

お店としても 掻き入れ時なので 仕方ないんでしょうね。

自分達で 座布団を並べ かなり窮屈な感じでした。

お料理は・・・

Img_8003

焼き豚とバンバンジー

Img_8004

カニサラダ

Img_8007

餃子

Img_8008

エビチリ

Img_8009

鶏とイカの唐揚げ

Img_8010

もやし炒め

Img_8011

チャーハン

Img_8012

デザートは杏仁豆腐

どれも 美味しく頂きましたheart04

Img_8006

飲み放題プランだったのですが こちらのお酒はボトルで出てきました。

こんな可愛いお酒が飲める女子・・・  羨ましいですheart01

これで 2時間飲み放題付きで 3150円は絶対お得ですmoneybag

この後は 歩いてすぐ近くのビックエコーへ・・・karaoke

このシーズンですから 予約しておいて正解でした。

旧知の同級生とのカラオケは やはり盛り上がりますね。

翌日のバスツアー 6時半の集合の事も忘れて はじけてました。

また来年も 幹事頑張ろう~~heart04 って 思っちゃいました。

|

« 風邪 | トップページ | お下がり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しちゃってsweat02
kafuさん、風邪大丈夫ですか~?
とってもお忙しそうですもんね~wobbly
私もちょっと前に風邪ひいて奥歯が腫れて数日辛い思いをしました~weep
12月はホントにあっという間~sweat01
実はうちは27日から旅行に出かけるのであと5日しかなくて年賀状はまだだし大掃除も途中だし旅行の計画も途中だし・・かなり焦っていますcoldsweats02

忘年会のお料理、美味しそうですね~note
栄養とって暖かくして早く風邪治してくださいねwink

投稿: ロンママ | 2010年12月21日 (火) 22時14分

kafuさん、こんばんは♪

美味しそうなお料理ですね。
同窓会いいなあ。
私は、高校時代のお友達とは
地元だから、会えるんですけど
同窓会はやったことないんです。
元彼とか(笑)会ってみたいなあ。

風邪、お大事に。
お互い、無理はできないですねsweat01

投稿: くるみまま | 2010年12月21日 (火) 23時31分

ロンママさん

ありがとうございます。
熱もないので 風邪薬でしのいで何とか引き始めの辛い時期は 過ぎたようです。
奥歯の痛みって ホント風邪の前兆ですよね。
食欲はあるので 大丈夫でしょうねcoldsweats01
いいなぁ~~ 旅行か~~~
私は 28日まで仕事だから 大掃除も適当・・・ やる気も湧いてこないですthink
ゆっくり旅行楽しんできてくださいね~~notes

投稿: kafu | 2010年12月21日 (火) 23時37分

くるみままさん

高校メンバーでの忘年会は毎年やってますし 参加者の顔ぶれもいつも同じで 懐かしいって感じじゃないですけど 楽しいですよnote
元彼は会わないほうが よかった・・・ って場合もありますよcoldsweats01

投稿: kafu | 2010年12月22日 (水) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/38163196

この記事へのトラックバック一覧です: 陽山で忘年会:

« 風邪 | トップページ | お下がり »