« フワフワアフロ | トップページ | かわら美術館でお散歩 »

2010年12月 4日 (土)

お買い物に・・・

 今日は お買い物も兼ねて 高浜のペットアンドグリーンへお出掛けしましたdog

入口にいたフラミンゴ・・・・  なんと 黒鳥に変わってましたbearing

まさか・・・ あの子売れたsign02 誰が買うんだろうと思ってたけど・・・

Img_7629

立派な黒鳥さんですが 「 今がまとめ買いのチャンス!」 の広告はどんなもんか・・・

この子はいつどんな人に買われていくのかなぁ~think

Img_7634

あ! いたいた・・・ いつもご挨拶に行く プレーリードッグですheart01

どっしり座って カリカリしてる。 可愛い~~lovely

以前我が家では COCOという名前のプレーリードッグを飼ってました。

Img_7637

「 こんにちわheart02 まだ いてくれたんだねheart04 」

だって この子 298000円って ありえない値段ついてるんだもんshock

COCOは地元のペットショップで 日替わり奉仕品の一万円だったのにねcoldsweats01

当時は 海外からの輸入だったけど 病気が出てから禁止になり 今は国内繁殖の販売のみなので 固体数が少なく 高額になっているそうです。

でも・・・ こんな値段で 誰が買うんだろうsign02

Img_7642

「 お母さん 買ってくれるなら 服よりおやつがいい~sign03 」 

でもこの日のお買い物は ワゴンの500円の部屋着 2枚と(アメリのはサイズがなかったsweat02)

ペットシーツ・・・coldsweats01

でもおやつの試食もあったし サンプルのご飯ももらったもんねscissors

アメリの写真がなかったsweat01 そういえば カートに乗せると踏まれそうだったので ずっとカバンの中に入れてたんだったsweat01sweat01

そのあと ちょっと寒かったけど お散歩に行きました。

続きは また明日・・・  今度はアメリも登場するよdog

|

« フワフワアフロ | トップページ | かわら美術館でお散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、こんばんは♪

ココ、実家にすごい近いです。
それにしても、黒鳥、値段が~sweat01
かわった動物があって
面白いけど、売れるんでしょうかね。
あんな田舎で。
今日も、ルビィちゃん、ティアラちゃん
お揃いでかわいいね(o^-^o)

投稿: くるみまま | 2010年12月 4日 (土) 23時37分

くるみままさん

そういえば実家が高浜って言ってましたよね。 うちからも結構近いですよwink
ここは 珍しい動物が見られて 楽しいですnote 高額なペットは絶対買えませんけど・・・bearing
寒い日のワンコ連れのお出掛けには 重宝しそう・・・ 見るだけならタダだしねcoldsweats01

投稿: kafu | 2010年12月 5日 (日) 21時14分

ここは楽しいペットショップですね~
それにしてもプレーリードッグの高騰ぶり
はスゴイですね~
そんなに前は輸入できてたんでしょうか。
1万でも売ることができたのに・・30万
近い値段に~~!!
見てるだけでじゅうぶんですね。

投稿: りりたん | 2010年12月 7日 (火) 00時23分

りりたんさん

プレーリードッグすごい値段でしょ?
旦那なんか 一桁間違えてて 本当の値段を知って「はぁsign02」って ものすごくビックリしてましたよ。
COCOを買った時 広告を見て 朝一で並びに行ったのに誰もいなかった覚えが・・・coldsweats01
とても可愛い子だったのですが ティアラが来て9ヵ月後に なくなってしまいましたweep
この値段じゃ 絶対無理sign03
時々会いに行くのがいいですねnote

投稿: kafu | 2010年12月 7日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/37955626

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物に・・・:

« フワフワアフロ | トップページ | かわら美術館でお散歩 »