« 越前バスツアー | トップページ | 田んぼ道注意! »

2010年12月23日 (木)

クリスマス

 娘に 「 クリスマスはどうするのsign02 うちにいるのsign02 」 と聞いても 「 わかんな~い 」 って・・・

「 じゃあ ケーキはいらないsign02 」 「 エェーーsign02 いるーーーsign03 」 って言うのが続いて ここ数年ケーキの予約もしてません。

間近になって 「 23日はうちでご飯食べるよ 」 というので 今日クリスマスをする事にしましたxmas

チキンは 揚げ物だと最近( 私が・・・) 胃にも垂れるので  鶏モモ肉のローストにしましたcoldsweats01

ケーキはスーパーで並べられていたものを買いましたbirthday

Img_8076

タルト好きの娘が 「 あheart01タルトだheart04」 って・・・  ベリームースタルトです。

酸っぱくって甘くって 予想以上においしかったhappy01

ワンコには ササミとブロッコリーのトッピングご飯と 先日半額で買った ワンコチーズケーキbirthday

Img_8079

缶の中に入ってましたcake

こちらも大喜びで食べてましたが 今日は食べすぎだから 半分は明日にとっておこうねdog

おまけに付いてた ケーキのおもちゃはアメリが喜んで遊んでましたよnotes

Img_8083

アメリ 初めてのクリスマスは楽しかったかなsign02

|

« 越前バスツアー | トップページ | 田んぼ道注意! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~lovely
美味しそうなケーキ~birthday
うちは家族が少ないからホールは食べきれなくてここ数年はショートケーキを買ってくるくらいだからとっても羨ましいわ~note
この1年はワンコ用のホールケーキは何回か目にしたけどね~wink

投稿: ロンママ | 2010年12月24日 (金) 00時51分

ロンママさん

このケーキ一目で気に入ったので 他のは見てないですcoldsweats01
有名ケーキ店のじゃないけど 充分美味しかったですよbirthday
2日に分けて食べましたよ。
今年はワンコケーキの素晴らしさを 初めて知りましたよbirthday
どれも 可愛くて美味しかったですね~~heart04
みなさんのおかげです ありがとうねhappy01

投稿: kafu | 2010年12月24日 (金) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/38190844

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« 越前バスツアー | トップページ | 田んぼ道注意! »