« いぬ神社 | トップページ | 結果 »

2011年1月24日 (月)

Wan’s cafeでランチ

昨日の初詣の後 みんなでワンズカフェでランチ・・・restaurant

Img_8810

ランチの前に かえでちゃんのパパさんから ワンコケーキのお年玉プレゼントbirthday

Img_8772

このケーキは リリィちゃんのお誕生日に食べて ワンコにもママさんたちにも大好評だったのよね~~heart01

Simg_0571

美味し過ぎて ルビィ怖い顔になってます。。。 顔がクリームだらけになっちゃうよcoldsweats01

Simg_0580

ティアラも 美味しそうに食べてたねheart01

ごちそうさまでした~~present

そして私達が食べたランチは・・・

Img_8777

タコライス

Img_8781

前回美味しかったので リピートしたステーキ丼

どちらも野菜たっぷりで 美味しかったねdelicious

飲み物は イタリアンピーチソーダとマンゴーオレンジジュースを頼みましたbar

Img_8788 Img_8784

美味しくいただいて ゆっくりおしゃべりして 貸切ルーム3時間の時間があっという間に来たので 恒例の集合写真camera

Img_8789

みんな今にも飛び降りそうですね~bearing 不調だったかなsign02

お散歩も出来たし 美味しいもの食べたし 楽しい一日だったねnote

素敵なプレゼントもいただいちゃいましたpresent

ロンママさんから 湯布院土産の野の花クッキー 花びら入りのクッキー美味しかったheart02

かえでちゃんちから 浜松土産の手作りワンコクッキー  これはワンコ達に大人気でしたheart02

アイレちゃんから 御年始カード入りのワンコのおやつ・・・  お正月のシールがついていて可愛かったheart04

みんなありがとうねwink

Img_8820

|

« いぬ神社 | トップページ | 結果 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今回はティーちゃんがご挨拶に来てくれて
嬉しかったです♪
リリィちゃんはさすが不動ですね〜
神社でも記念撮影したし、みんな疲れてたかな?
ワンコも人もウマウマの日曜日になりましたね♪

投稿: あやすけ | 2011年1月25日 (火) 14時26分

やっぱりイベント事は楽しいですね~heart02
そこにサプライズケーキも加わったから人間もワンコも盛り上がっちゃいましたねwink
かえでちゃんの親父さんに感謝ですねnote
私も今回はいっぱいティアラちゃんをなでなでできて嬉しかった~lovely

投稿: ロンママ | 2011年1月25日 (火) 19時39分

あやすけさん

昨日コメントの返事したつもりだったけど 出来てなかったsweat01
ティアラは 知らない人に触られるのは嫌いなんですけど 皆さんには もうすっかり慣れたのかなsign02
この日は楽しそうに アメリと探検してましたねdog
おやつもありがとうね。


ロンママさん

今年初のイベント 盛り上がりましたねshine
親父さんの気遣いが嬉しかったですbirthday
ティアラはやっと集まりに慣れて来たのかなsign02
みなさんにナデナデしてもらえるようになって 嬉しいですheart01
お土産とルビィのリボン ありがとうhappy01

投稿: kafu | 2011年1月26日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/38594917

この記事へのトラックバック一覧です: Wan’s cafeでランチ:

« いぬ神社 | トップページ | 結果 »