« 結果 | トップページ | レニエのケーキ »

2011年1月27日 (木)

イス取りゲーム

今日はアメリの出校日でしたdog

イス取りゲームで 一番だったんだってshine

小さいアメリは 「 アメリちゃんは抱っこでいいよ~ 」 とか 「 アメリちゃんは シートの上でも仕方ないよね~ 」 って 先生が甘やかしてくれるから・・・coldsweats01

いつまでもパピーちゃんだと思っているのね。

もう 9ヶ月になったんだけど・・・

お座りする時も 伏せちゃうし 指示を出そうとしても そのまま寝ちゃうし・・・  

マイペースで笑いをとってたらしい・・・coldsweats01

ま いいかsign03 

Img_8617

お疲れ様でしたapple

|

« 結果 | トップページ | レニエのケーキ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/38635947

この記事へのトラックバック一覧です: イス取りゲーム:

« 結果 | トップページ | レニエのケーキ »