« 出会いの年 | トップページ | 福袋 »

2011年1月 1日 (土)

新しい年の始まり

 あけましておめでとうございますsun

今年も にぎやかに 笑える話題をお届け出来ればいいなぁ~heart01 と思っておりますので よろしくお願いいたしますwink

昨夜は夜更かししたので 今朝は起きれるか心配だったのですが 目が覚めたころはうっすら明るくなった頃でした。

いつものように ワンコ達を庭に出してトイレタイム・・・

「 さっぶいなぁ~~bearing 」 と思っていたときに 「 そうだ・・・flair 初日の出sun 」 と気付き ジャージにダウン ノーメイクに眼鏡 ポケットにデジカメで 徒歩1分の堤防まで行ってきました。

お供に 気配を感じて玄関先で待っていたルビィを連れて・・・dog

ここではいつも 工場から初日が昇ります。

行った時はずいぶん明るくなっていたものの まだ太陽は出ていませんでした。

もうすぐかなsign02

Img_8314

それにしても ルビィ・・・ 寒いねdespair

Img_8328

暫くカイロ代わりに ルビィを抱っこして待っていると 出ました出ましたsun  

出るまではゆっくりだけど 出始めると早いです。

Img_8349

Img_8353

ルビィ 逆光だったけど 撮影協力ありがとねcamera きっと今年はいい事あるよclover

|

« 出会いの年 | トップページ | 福袋 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Yぺのコメントにも書いたけど、良い写真が撮れましたね~heart02
寒いのに毎年エライなぁって感心します。
きっと今年もいいことあるね!
私は息子が受験なのに・・願掛けに行けばよかったなぁ・・bleah

投稿: りりたん | 2011年1月 2日 (日) 18時37分

りりたんさん

徒歩1分だし 誰もいない所だから 起きたてでも行きやすいので・・・coldsweats01
慌てて出たので ルビィは裸でした。 私はダウンコード着て行ったのにねcoldsweats01
いい事あるといいナァheart04

投稿: kafu | 2011年1月 4日 (火) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/38303716

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい年の始まり:

« 出会いの年 | トップページ | 福袋 »