« 新しい年の始まり | トップページ | 岐阜へドライブ »

2011年1月 2日 (日)

福袋

元日の朝 初日の出を見に行った後 急いで仕度をして 福袋目当てに 大高イオンを目指しましたrvcar

9時開店だったので 30分前に出発し 順調に進んで 開店少し前には着く予定だったけど 知多半島道路を降りたところから 渋滞してましたshock

そこから なかなか進まず 駐車場に停めるまで 1時間半・・・

やっと店内に入っても 娘のお目当ての福袋は 売り切れ・・・shock

買い物しようにも すごい人で身動きが出来ないほど・・・

すっかり不機嫌になった2人は 別行動する事に・・・

暫くして 電話で連絡を取ろうとしてもつながらず・・・ 

全く・・・sweat01 来なきゃよかったと思ってましたdespair

10回目くらいにやっと電話がつながったので ペットコーナーで待ち合わせしました。

ペットパラダイスではセールが始まってましたし 福袋も残ってました。

そのうち娘がやって来て 散々迷った挙句に スマイルの福袋をXSとDSサイズを買いました。

アメリ用のXSサイズがこちら・・・

Img_8405

Idogの服が2枚 厚手のブランケット(この4倍の大きさ) お散歩用のエチケット袋 ペットウォーター おやつの詰め合わせ(お年玉パック)

これだけ入って 3000円はお得heart01

パンダの服欲しかったんだ~heart04

Img_8377

DSサイズにもパンダの服 入っていてお揃いnote

Img_8414

もう1つ ペットじゃないけどバラグッズの福袋 こちらも3000円を買いました。

ケープになるブランケット クッション お弁当箱 箸セット ポーチ カード入れ ランジェリーケース コースター ミニトートーが入っていましたnote

どちらも お得で満足でしたheart02

行きはヘトヘトだったけど 行ってよかったかなhappy01

娘は 頼んでいた福袋が 今日届いて 満足したようでした。

|

« 新しい年の始まり | トップページ | 岐阜へドライブ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっぱりいっぱいの人が訪れるんだね。
だけど、大変でも行ってよかったですね。
買った福袋、どれもすごく良い内容ですよ~up
私も明日はどこかお買い物に行ってみようかな?
もう遅いか^^

投稿: りりたん | 2011年1月 2日 (日) 18時40分

kafuさん、こんにちは♪

明けましておめでとうございます。
今年も、宜しくお願いします。
元旦、娘も、福袋目当てに
大高のイオン行ったんですよ。
すごい人だったとか。
5000円で、10枚の洋服が入ったの買って
きました。
アメリちゃんたちのも
かわいいのがいっぱいですね。
バラの福袋も
お得な感じ(o^-^o)
やっぱり、お正月は福袋を買わなきゃheart03

投稿: くるみまま | 2011年1月 2日 (日) 20時00分

りりたんさん

今年は失敗しても そんなに痛くないように 低価格のものを選びましたよhappy01
ペッパラの5000円のは 二つも買えないからなぁ~think
それにしても すごい人で目が回りそうでした@@


くるみままさん

娘さんお目当ての福袋買えたんですね。
5000円で10枚ってすごくいいですね~t-shirt
スマイルはお気に入りのお店なので 初めて買ってみたけど 値段の割りによかったですよ。
バラのはチャレンジだったけど 意外に使える物があったし・・・
開ける楽しみが たまらないのよね~wink

投稿: kafu | 2011年1月 4日 (火) 00時33分

あけましておめでとうございますnote

我が家も大高イオンのペッパラ目指して8時半に出発しましたが、大渋滞でお店に到着したのは9時半頃でしたcrying
ひょっとしたらkafuさんも来てるかなぁって見てましたが出会えませんでしたね。
ディズニーのは無理でしたがペッパラの福袋をゲットしてすぐに帰ってしまったので、kafuさんはまだお店に着いていなかったのかな。
今年もよろしくお願いしま~すheart04

投稿: かえでの親父 | 2011年1月 5日 (水) 10時43分

かえでの親父さん

おめでとうございますhappy01

うちも8時半出発でしたが 到着は10時半でしたよshock
もっと早く出るべきでしたねthink
うちが着いた頃は 帰った頃かなsign02
かえでちゃんはペッパラの買ったんですね。 ディズニーのがあったんですかsign02  娘が欲しがりそう~heart01
DSサイズは残ってから 迷ったんだけど お値打ちなスマイルのにしました。
グッズは 同じものでしたけどねcoldsweats01

投稿: kafu | 2011年1月 5日 (水) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/38310100

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋:

« 新しい年の始まり | トップページ | 岐阜へドライブ »