« 初散歩 | トップページ | 新年会ランチ »

2011年1月 7日 (金)

はなまるうどん

 先日 母と買い物に出掛けた時 ついでに食事しようという事になって・・・

胃の具合のよくない母が 「 うどんが食べたい。」 と 言うのだけど 何処がいいんだろうsign02

そんな時にたまたま通りかかった道沿いに 「 はなまるうどん 」 があったので 寄ってみました。

ここは セルフサービスのうどん屋さんで トレーに好きな物をのせて 最後に会計をするシステムです。

Img_8458

私が頼んだのは 鶏丼セット・・・  焼き鳥丼と釜玉うどん小のセットです。 うどんは他のも選べます。  他におでんも2人でつまみました。

母は かけうどんの小とおいなりさん 1個・・・

年のせいか 持病のせいか 少食になった母には 適度な量でいただけて いいのかも・・・

お手軽に美味しくいただきました。

 

|

« 初散歩 | トップページ | 新年会ランチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、こんにちは♪

はなまるうどん、入ったことないんですけど
サイドメニューが充実してるんですね。
これならお腹いっぱいになりますね。
いつも外食は、ボリューム重視なんで
sweat01
私も、いってみよっとo(*^▽^*)o

投稿: くるみまま | 2011年1月 8日 (土) 11時16分

くるみままさん

こういうシステムの所って ついたくさん取ってしまうんですよね~think
目が食べたくなるって言うのかなsign02
本当は 野菜のかき揚げなんかも食べたかったけど やめました。
それが正解だったみたい・・・ お腹いっぱいになりましたよdelicious
行ってみてくださいねnoodle

投稿: kafu | 2011年1月 8日 (土) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/38380059

この記事へのトラックバック一覧です: はなまるうどん:

« 初散歩 | トップページ | 新年会ランチ »