« 新年会ランチ | トップページ | 鏡開き »

2011年1月 9日 (日)

新年会の続き

 さて、 昨日の続きですが お腹いっぱいになったところで 「 お時間ですので・・・」 と言われ お店を出ました。 土曜の昼 どこのお店も行列が出来ていたほどですから 仕方ないです。

それから 恒例の集合写真撮りましたcamerashine

Photo

いつもは ワンコを並ばせていますが 負けずに並べたかなsign02 coldsweats01

お茶しながら おしゃべりの続きをしようと思ったけど どこのカフェも行列で・・・

少し東急ハンズなどを見ながら 時間を潰す事に・・・

私は一度見てみたかった ペットコーナーに立ち寄り ワンコのおやつを買いましたdog

Img_8587

tacoちゃんが見つけて 勧めてくれた 『 なるとtyphoon 』  これはみんな大好きでしたよheart01

細切りの砂肝は 当然大好きheart04

その後 名鉄デパート内の ぶどう園でお茶しました。

Img_8579

みんなが頼んだもの・・・

私は イチゴミルクのタピオカジュース やぁちゃんが抹茶ミルクのタピオカジュース ふぅちゃんが抹茶フロートだっけsign02  じゃぁtacoちゃんのは 何だっけsign02

まぁ いいかcoldsweats01 しゃべりすぎて 喉が渇いていたので クゥ~と美味しく頂きましたdelicious

時間が経つのが あっという間で 5時になってしまい 慌ててお開きにしました。

帰りに これまたtacoちゃんオススメの スイーツをお土産に買いましたcake

Img_8583

イチゴのバンビニーナ・・・

さすが tacoちゃん スイーツに詳しいので 間違いがなかったですheart01

本当に楽しい一日でしたnote

この数日仕事が大変で 心身ともにグッタリだったけど みんなにパワーをもらい元気が出ました。

幹事役の ふぅちゃんtacoちゃん いつもありがとうね。

どこまでもついて行きますから・・・happy01

また 次が楽しみheart01 

|

« 新年会ランチ | トップページ | 鏡開き »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

抹茶タピオカが私で~、やぁちゃんのは抹茶ミルクだったと思われますscissors
新発売のイチゴのバンビニーナ、お味はどうだったかしら?
私が買ったお菓子のほうが好きだったかも、と後で思いましたcoldsweats01
石原良純の大好きなナルトをdogワンコちゃんたちも好きだとはwobbly
ウケねらいだったのに、喜んでいただき光栄ですshine

投稿: taco | 2011年1月10日 (月) 00時15分

tacoちゃん

そっか~ 訂正ありがとうnote
なると 魚肉で作ってあるから 好きなんだね~dog
私もウケ狙いのもの よく買うよhappy01
バンビニーナも美味しかったよ~heart04
いつも ありがとうね。 またよろしくshine

投稿: kafu | 2011年1月10日 (月) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/38407130

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会の続き:

« 新年会ランチ | トップページ | 鏡開き »