« 岐阜へドライブ | トップページ | お年玉 »

2011年1月 4日 (火)

初詣

 年明け2日目は 夕方までうちでダラダラと過ごし 夕方実家に・・・

翌3日は 朝から大須にお買い物に・・・

Img_8438

観音さんでは お参りの行列が出来てました。

その行列には並ばず 私たちは屋台で昼食の調達をして 食べ歩き・・・delicious

で 帰ってきましたcoldsweats01

4日目にして やっと初詣・・・

今日 神前神社(亀崎)に行って来ました。

Img_8493

「 お参りしてくるから ちょっとここで待っててね。」 お父さんと交代でお参り・・・ 

三が日過ぎると人でも少なめでしたね。

Img_8507

Img_8514

今年も楽しい事 いっぱいあるといいねfuji

さあ・・・ 明日から仕事・・・crying

|

« 岐阜へドライブ | トップページ | お年玉 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、こんばんは♪

ここの神社、子供のころ
写生大会で行った事あります。
大人になってからは、もっぱら
通りすぎるだけだけどheart02
今年も、いい年にしたいですね。

息子さん、いそがしかったんですね。
うちの息子も、久しぶりに
友達に会い、雀荘で徹夜して
朝帰りでした。
昨日、九州に夜行バスで帰ったので
また春まで、さよならですね。

投稿: くるみまま | 2011年1月 4日 (火) 22時27分

くるみままさん

ここは春のお祭りと 子供の神様で有名ですよ。 うちから車で5分なので 毎年行きます。
いい事たくさん あるといいなぁ~heart01

どこの息子も同じですね。 家族より友達と過ごす方が楽しいんでしょうね。
九州ですか? それはまた遠い・・・
うちは隣の県ですが 今度はいつになるやら・・・think

投稿: kafu | 2011年1月 5日 (水) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/38337021

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« 岐阜へドライブ | トップページ | お年玉 »