« ジュエルの足跡 | トップページ | Wan’s cafeでランチ »

2011年1月23日 (日)

いぬ神社

 今日は 愛知支部のみんなと初詣に行きました。

場所は 名古屋市西区の伊奴(いぬ)神社dog

去年 リリィちゃんが七五三のお参りをした所です。

Img_8751

狛犬さんとアメリ・・・

Img_8761

やっぱり狛犬さんのほうが凛々しいねcoldsweats01

お友達のみんなは晴れ着で おめかし・・・  可愛いね~heart01

うちは持ってないので 欲しくなっちゃうなぁ~~  でも 3枚だからなぁ~~think

Img_8764

キイちゃんは 可愛い獅子舞さんですhappy01 (アメリの隣・・・)

Img_8756

絵馬殿というのがあるんですね。 初めて見ました。

ちょっとだけ お邪魔しちゃいましたsweat01

お守りも買いました。

Img_8821

人と犬の絆を深めるんだって・・・heart04

この後 みんなでランチに行きましたrestaurant

その様子は また明日・・・

|

« ジュエルの足跡 | トップページ | Wan’s cafeでランチ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

住宅街の一角というコトを忘れてしまうような
静かな神社で素敵でしたね
次の初詣まで一年ありますから
晴れ着作って見て下さいよ〜♪

投稿: あやすけ | 2011年1月25日 (火) 14時21分

そうですよ~good
浴衣が出来たなら着物は帯をアレンジするだけscissors
ロンと一緒に着物で今年の七五三お祝いに行きませんかhappy01
五歳は男の子のお祝いですケドbleah

投稿: ロンママ | 2011年1月25日 (火) 19時35分

あやすけさん

いい所でしたね~
晴れ着 私の腕じゃ 難しいですよ~despair
みんなの晴れ着を見ると 材料を揃えるのも大変そうだし・・・
ん~~~  考えてるうちに一年経っちゃいそうcoldsweats01

ロンママさん

ルルちゃんのは 買った物みたいに上手に出来てましたね。いや それ以上に素敵でしたよheart02
帯も豪華で素敵でした。
そっか・・・ ティアラとロンちゃんは5歳で ルビィは3歳か・・・coldsweats01
ん~~  作れるかしら・・・
自信ないなぁ~think

投稿: kafu | 2011年1月25日 (火) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/38582619

この記事へのトラックバック一覧です: いぬ神社:

« ジュエルの足跡 | トップページ | Wan’s cafeでランチ »