« イス取りゲーム | トップページ | 一番小さな時 »

2011年1月28日 (金)

レニエのケーキ

 日曜日 初詣とランチの帰りに 隣にあるケーキ屋さんでケーキを買って帰りましたcake

りりたんさんが 「 ここは美味しくて有名なんだよnote」 って 教えてくれたから・・・

Img_8814

お店の名前は レニエ・・・

隣には 素敵なカフェもありましたcafe

賑わう店内のショーケースは 美味しそうなケーキがたくさんheart04

Img_8811

写真右上は オムライス風のケーキ・・・

中にはフルーツケーキが入ってるそうです。

美味しそう~~~heart02 パックリ 切りたい~~~smile

今回は ショートケーキを買いました。

Img_8817

定番の イチゴショート・チーズケーキ・ミルフィーユ・・・

あと カシス系のムースケーキを・・・(名前が難しくて 忘れちゃったsweat01

さっぱりした甘さで 美味しかった~~~lovely

りりたんさん ありがとう~notes

今度は オムライスのケーキ 買ってみようかな~sign02

|

« イス取りゲーム | トップページ | 一番小さな時 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ここのケーキcake美味しいでしょうgood
前にりりたんさんとワンズカフェに来た時に
隣のお店の駐車場に警備員さんが出てるほどの賑わいで「なに~なに~?」って見たら
ケーキ屋さんだったんですshine
これは買わねば!ともちろん買って帰りましたよ~bleah
素敵なテラスがあったからここでワンコと一緒に食べられませんか?と聞いたけど
NGでした~despair
残念っsweat01sweat01

投稿: ロンママ | 2011年1月28日 (金) 23時51分

kafuさん、こんばんは♪

私も、ケーキ大好きです。
ショーウインドの下の、ロールケーキも
気になります(笑)
さっぱりした甘さなら
なおいいですね。

投稿: くるみまま | 2011年1月29日 (土) 20時35分

cherryロンママさん

教えてくれてありがとうねnote
私はカシスのケーキとチーズケーキ半分を食べました。
上品な甘さで いいですよねlovely
せっかくテラス席があるなら ワンコ連れにも開放して欲しいですよねdog
隣がドッグカフェなんだから・・・

cherryくるみままさん

ワンズカフェに行ったら 覗いて見て下さいね。
マカロンやプリンも気になってるのよね~heart04
次行った時に また買いたいです。
また 迷っちゃうよなぁ~think

投稿: kafu | 2011年1月29日 (土) 21時22分

ワンズカフェに行ったら、帰りにケーキ!
これがコースになりました。
賑わっているだけあって、綺麗でおいしいケーキだよね♪
どれもおいしそうで選ぶの困っちゃうね。
オムライスケーキ、なんかリアルで美味しそうだったね^^
お誕生ケーキもいろいろ種類があっておいしそうだった~

投稿: りりたん | 2011年1月30日 (日) 20時28分

cherryりりたんさん

この日はワンコも人も 美味しいケーキを食べられて 幸せでしたねheart01
りりたんさん 追加で買ったプリン 美味しかったsign02
美味しかったでしょうね~~lovely

投稿: kafu | 2011年1月31日 (月) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/38646352

この記事へのトラックバック一覧です: レニエのケーキ:

« イス取りゲーム | トップページ | 一番小さな時 »