« はなまるうどん | トップページ | 新年会の続き »

2011年1月 8日 (土)

新年会ランチ

 今日は とっても楽しみにしていた 新年会・・・

毎年 この時期に 短大の仲良しメンバーで ランチをしますrestaurant

今回は ふぅちゃんが予約してくれた 名駅タワーズ内の デリツィオーゾ・イタリア・エビストーキョー・・・

メンバーは tacoちゃん・ふぅちゃん・やぁちゃんと私の4人・・・

家の事情なので来られないメンバーもいて 参加者が少なめだったのはちょっと残念だったけど・・・

Img_8567

2980円のトスカーナコースをいただきました。

まずは前菜とパン・・・

Img_8556

パンには オリーブオイルが・・・  初めての体験でした。

数種類のピザかパスタの中から 選べるので 4つをみんなでシェアして食べました。 

Img_8558

マルガリータ

Img_8559

ビアンカ

Img_8560

きのことチーズのリゾット

Img_8561

蟹とエビの濃厚トマトソースパスタ  こちらは 420円の追加料金が掛かりますが みんなで分けたので・・・happy01

蟹の身 たっぷりでしたnote

メインは お肉かお魚が選べます。

私は迷ったけど 豚肉のソテーを・・・

Img_8564

お魚は ヒメジのソテーだそうです。 赤魚に似たようなお魚でした。

やぁちゃん 撮影協力ありがとうねhappy01

Img_8562

デザートは 盛り合わせ・・・  何だっけsign02

飲み物は カフェラテを選びましたcafe

Img_8566

どれも 美味しくって お腹いっぱいになりました。

たくさん話して たくさん食べて 楽しかったheart01

毎年だけど 一瞬で当時の感覚に戻って キャーキャー出来る仲間がいるのが嬉しいheart04

みんな ありがとうねhappy02

tacoちゃんも行きの電車から付き合ってくれて ありがとうね。

今頃 『容疑者Xの・・・・』 見てるかなsign02

この続きはまた明日・・・

|

« はなまるうどん | トップページ | 新年会の続き »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ハイ、「容疑者X…」観てますeye
(私の行動、バレバレ(笑))
楽しかったねーshine
食べたねーrestaurant
笑ったねーhappy01
新年会が終わるとようやく一年が始まる気がします。
やっぱり自分の中では恒例行事fuji
パワースポットに行かずにパワーがもらえる会だと思うscissors
また集まろうねーnote

投稿: taco | 2011年1月 8日 (土) 21時43分

あい、私も見ちょりますheart02
ホントにパワー充電120%完了!
みんなの話が何よりのご馳走だわhappy01
笑わせて貰って細胞活性化したしcoldsweats01heart04
来年も絶対やろうね~happy02

投稿: ふ~ちゃん | 2011年1月 8日 (土) 22時06分

tacoちゃん

うんうん 確かにパワーもらえる~~happy02
一瞬でも若返った様な気がするもんcoldsweats01
裏ネタも聞けたしね・・・coldsweats01
いつも 連絡くれて感謝ですheart04
いつでも お誘い歓迎よnotes


ふ~ちゃん

私も見たよtv
ふ~ちゃんお腹治ったかな?
笑いすぎて 痛くなっちゃったかもね。
確かに 最近あんなに笑った事なかったし・・・
来年も絶対参加するぞ~~~punch
って 半年後ぐらいにもう一回やっても全然OKよscissors

投稿: kafu | 2011年1月10日 (月) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/38392578

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会ランチ:

« はなまるうどん | トップページ | 新年会の続き »