« ゑびす屋のお好み焼き | トップページ | チワワのお友達 »

2011年2月14日 (月)

ビーズリード教室 2回目

 昨日は 楽しみにしていた ココナッツカフェさんでの ビーズリード教室shine

2回目だけど 今度こそ使いやすいものを・・・  と張り切って出掛けました。

Img_9167

今回は どの子にも合うように色を抑え気味に・・・

sign01 お向かいの ロンママさんは ピンク&赤系ですかsign02 綺麗だなぁ~~heart01

Img_9215

白いカメリアをポイントに付けて 今回はカフェリードタイプで 仕上がりはこんな感じ・・・ どうsign02

やっぱり アメリには重そうかなsign02

Img_9230

モデルさんを変えても パッとしないのは マットのせいかなsign02

もう1つの楽しみだったのが 友達のいなちゃんちのカールくんと共に 初お出掛けheart01  

それが前日 手羽先の骨を食べてしまったカールくん・・・shock

朝になって 病院でレントゲンを撮ったら 胃の中に骨の欠片らしきものが見えるって・・・

腸に刺さってもいけないので 暫く安静・・・ で 外出禁止が出てしまいました。

残念だけどしかたないねthink

で いなちゃんと 娘さんとで参加しました。

D1001513

帰ってから 送ってもらった写真camera

お土産の ビーズリードは元気なカールくんにピッタリなポップ調shine

気に入ったかなsign02

手羽先の骨は 無事に消化されますように・・・

この日は たくさんの可愛いワンコに会いましたが 今日も画像挿入に時間掛かるので 明日以降にご紹介する事にしますdog 

|

« ゑびす屋のお好み焼き | トップページ | チワワのお友達 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました~happy01
と~っても楽しかったですnote
ピンク×白がとってもエレガントでみんなお似合いですよwink
カール君は残念だったけど上手に消化してくれるといいですね~

私も買ったものを真似て作っただけだけどとっても気に入って今日もふたつ並べてニヤニヤしながら自己満足に浸ってました~~coldsweats01

投稿: ロンママ | 2011年2月15日 (火) 00時05分

ステキなリードができましたね~^^
手作りだと、それぞれのイメージや
好みに合ったものができるからいいですね♪
シンプルな洋服を選びがちなので
ビーズリードはアイレにはちょっと
似合わないな~^^;

カール君も雰囲気にぴったりのものが
できましたね~
体調が早くよくなりますように~

投稿: あやすけ | 2011年2月15日 (火) 20時25分

cherryロンママさん

私も一緒ですcoldsweats01
眺めては ニヤニヤしてました。
仕上がりに時間が掛かって 大変だったけど 出来上がると嬉しかったですね~heart01
でも 良く見ると 順番が違ってたり バランスが悪かったりで 早くも3回目のリベンジを狙ってますよbleah
ロンママさんも こんなに素敵なのが2本揃ったから あと1本 作らなくちゃいけないですよねsign02


cherryあやすけさん

たくさんの種類のビーズがあるから 絶対アイレちゃんに似合うリードが作れるはずだよ。
今回は残念だったけど 次回はどうかなぁsign02
出来る限り協力するよhappy01

投稿: kafu | 2011年2月15日 (火) 23時21分

この前はありがとう。カールは残念ながら参加できなくて残念だったけど、可愛いリードができて、カールも気に入ったみたいで思い切って参加してよかったよscissorsかふのリード、エレガントで素敵じゃんwinkわんちゃん達の躾の良さに驚きだったよupみなさんにもお世話になってありがとうね!いい体験ができてよかったわhappy01カールはすっかり元気になって、骨もきっときちんと消化できたようだよ!また 遊んでねdog

投稿: いなちゃん | 2011年2月17日 (木) 20時23分

cherryいなちゃん

帰りは 遅くなっちゃって送っていけなくて ゴメンね~
次は カールくんのカフェデビューお祝いしなくちゃね。 3度目の正直でねcoldsweats01
3月後半あたりはどうでしょうsign02
骨は ちゃんと消化されたみたいで 本当よかったconfident

投稿: kafu | 2011年2月17日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/38870959

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズリード教室 2回目:

« ゑびす屋のお好み焼き | トップページ | チワワのお友達 »