« お赤飯 | トップページ | わんにゃんのお買い物 »

2011年2月 6日 (日)

わんにゃんドーム2011

今日は 楽しみにしていた 『 わんにゃんドーム2011 』 に行って来ましたdog 

Img_8950

開場30分前に着いたら もうたくさん並んでいました。 ワンコもいっぱい・・・dog

ちょうどかえでちゃんと会ったので 一緒に並んで待ちました。

Img_8936

今日もとってもラブリーな かえでちゃんですheart01

Img_8945

可愛いお店もいっぱいnote

Img_8968

可愛いワンコもいっぱいnote

Img_8961

アジリティーもやってましたnote

Img_8975

お馬さんもいましたnote

Img_8960

募金活動中の盲導犬さんは 最高のポーズをくれましたshine

Img_8983

アイレちゃん カッコいいデニムのカート買って貰ったんだって~ いいなぁ~heart01

いつもブログで拝見している ウニくん・ペロくん・コメチくんを発見eye

Img_8978

思わず 嬉しくなって 声かけて写真撮らせてもらいましたcamera

もちろん ふわふわの頭にも触らせていただきましたheart04

突然すみませんsweat01 ありがとうございました。

Img_8956

とにかく たくさんの人とワンコで 疲れたね。 でも楽しかったnotes

お買い物してきたものは また明日・・・

|

« お赤飯 | トップページ | わんにゃんのお買い物 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れさまでした~note
あっという間に時間が過ぎてしまい
うちはリードのお店と3着いくら・・のお店だけで終わってしまった気がしますbearing
kafuさんは短時間で効率よく周れたみたいですねgood
次回は3ワン分の洋服探しに時間を取られないようにもっといろいろ楽しみたいな~って思いま~すcoldsweats01

投稿: ロンママ | 2011年2月 7日 (月) 00時21分

ドーム、とっても楽しかったですねheart01
予定されてたお買い物は達成できましたかsign02
うちは、あの人ごみの中、同じところを
グルグル回って疲れただけなような気がしますcoldsweats01

ティアラちゃんたちは、何を買ってもらったのかなぁhappy01

投稿: かえでの親父 | 2011年2月 7日 (月) 21時21分

お疲れ様でした~
トリミングサロンのブースなんかもあって
お姉ちゃんのお勉強にもなったりしたの
かしら~
お買い物の発表が楽しみです^^
ウチはカートで予算を使い果たし
終了でした~

投稿: あやすけ | 2011年2月 7日 (月) 21時35分

kafuさん、こんばんは♪

わんにゃんドーム、楽しめましたかheart03
かわいいお店も
いっぱい出てたんですね。
私も、もう少し元気だして
いけばよかったあ。
お買い物されたの、楽しみです。

投稿: くるみまま | 2011年2月 7日 (月) 21時52分

cherryロンママさん

おつかれさまでした。
すごい人だったけど 楽しかったですねhappy01
ロンちゃん達も 3ワンお揃いで買った服 可愛いね~heart01
帰りに探してくれたんですね。
りりたんさんからの電話に気付かなくて ごめんなさいね。
娘と別れて ロンママさん達もランチに出掛けられてから ひとりでカートを押しながら 奥の方まで見学に行きました。

cherryかえでの親父さん

親父さんは スリングにずっとかえでちゃんを入れていたんですよね。
お疲れ様でしたcoldsweats01
今日買った物をUPしようと思ったら うまくいかないのよね~think
昨日は スルスル出来たんだけど・・・
明日以降にUPしますね。
かえでちゃんは どんなもの買ったのかなぁ~

cherryあやすけさん

私はお買い物に夢中だったけど 娘達はトリミングコーナーやアジリティーに興味があったみたい・・・
アイレちゃんのカート 良かったよね~
思わず私も欲しくなっちゃたもんcoldsweats01
どんどんお洒落で いいのが出てくるね。
帰りは一緒に出口まで行ってくれて ありがとうね。
ひとりだったから 心細かったけど助かりましたhappy01


cherryくるみままさん

お値打ちなお値段のお店も多かったですよscissors
すごい人込みでしたが お買い物に燃えましたcoldsweats01
その成果は・・・
また 画像挿入が出来なくなっちゃって・・・think
引っ張ってる訳ではないのですが 明日やりますね。

投稿: kafu | 2011年2月 7日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/38765245

この記事へのトラックバック一覧です: わんにゃんドーム2011:

« お赤飯 | トップページ | わんにゃんのお買い物 »