« ビーズリード教室 2回目 | トップページ | ルビィの手術 »

2011年2月15日 (火)

チワワのお友達

 日曜日のビーズリード教室・・・

お供に抜擢されたのは ティアラ・・・dog

当初 手の掛からないアメリを予定してましたが ヒートで断念think

ルビィはというと 慣れないワンコと人には 必ずガウガウしちゃうし 私から絶対離れられない・・・

ワンコなしでの参加も考えたんだけど 初めてのママさん達との交流にも 連れて行ったほうがいいのでは・・・  と くるみままさんが教えてくれたので・・・

本来お出掛けはあまり好きではない ティアラを連れて行きました。

Img_9164

リリィちゃんと・・・ ママが近くにいるときは カバンの中なんだけど・・・

ビーズを取りに離れると ついて来ちゃってましたcoldsweats01

くるみままさんちの ロコちゃん はじめましてのご挨拶

大きなティアラにビックリしてるのかなsign02

Img_9173

頑張って ツーショットcamera  こんなに大きさが違う・・・coldsweats01

Img_9176

6チワ軍団にも会いました。

みんな仲良しで お利口さんだねnotes

Img_9180

アメリにそっくりな子がいました。 まだ4ヶ月のパピーちゃんだそうです。

Img_9183

そして 元祖アメリのそっくりさん お店の看板犬の ティアラちゃんshine

ティアラ同士で ツーショットcamera

Simg_0794

かえでの親父さんが 可愛く撮ってくれましたnote

楽しかったかなsign02

ティアラは 疲れただけか・・・coldsweats01

|

« ビーズリード教室 2回目 | トップページ | ルビィの手術 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、こんばんは♪

ティアラちゃんとのツーショット
ロコたんの緊張が伝わってきますね(*^-^)
いっぱいのわんこで
大盛況でしたね。
私、パールを使いすぎて
めちゃ時間がかかってしまいましたsweat01
kafuさんのリード
色使いが、すごくステキですね。
みなさんの作品、見せてもらうのも
楽しみです。

チョコ、すごい人気でした。
ありがとうございましたheart03

投稿: くるみまま | 2011年2月15日 (火) 23時59分

cherryくるみままさん


ロコたん 頑張って撮影に付き合ってくれてありがとうねcamera
あまり 嬉しそうじゃないけど・・coldsweats01
くるみままさんのリードも チワワにいい感じの細さで 素敵でしたよshine
私も次回は アメリ用に小さなビーズで挑戦したいと考えてます。
また 開催されるようでしたら 教えてください。
チョコ 喜んでもらえて嬉しいですheart01
うちでも大人気なんですheart04


投稿: kafu | 2011年2月16日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/38886786

この記事へのトラックバック一覧です: チワワのお友達:

« ビーズリード教室 2回目 | トップページ | ルビィの手術 »