« アメリも・・・ | トップページ | とんかつ古炉奈 »

2011年2月27日 (日)

ロコちゃんきなこちゃんとランチ

昨日は ブロ友のくるみままさんと 刈谷でデートheart04

場所は ヨサミスクエア (http://yosami.jp/) 内の カフェ・ド・ティユールcafe

一角には お洒落な噴水も・・・

ヨーロッパのような雰囲気です。

Img_9433

カフェには テラス席もたくさんありましたよ。

お庭も素敵・・・shine 

Img_9438

今日のお供は アメリさんで~すdog

Img_9440

ワンコ連れは テラス席から入った 店内の一角 3テーブルのみがOKです。

くるみままさんが予約しておいてくれたので 助かりましたhappy01

Img_9444

きなこちゃん(左)ロコちゃん(右)が来てくれましたdog

きなこちゃんは はじめまして・・・  ちっちゃくて可愛いね~heart01

さて ランチコース・・・restaurant

冬野菜のスープ

Img_9447

前菜は にんじんサラダ 長芋とアボガドのグラタン エビとレンコンの・・・ 何だっけcoldsweats01

Img_9445

バジルのパンは ふわふわheart04 お替り自由なので 4つも食べちゃったdelicious

Img_9448

お肉かお魚を選べるので 私は お魚を・・・

Img_9449

金目鯛のはちみつのソース・・・ 甘酸っぱい味で パンに付けてもグッドgood

お肉は ハンバーグでした。 くるみままさんの写真撮らせてもらえばよかったsweat01

Img_9451

デザートは 白玉ぜんざいとそばボーロ・・・

おひな祭りのメニューかなsign02 

「 そばボーロはそのままでも ぜんざいに浸してもいいですよ。」

と言われたので やってみたら 両方イケましたhappy02

お話が盛り上がり 長くなったので 再びデザートと飲み物を注文する事に・・・coldsweats01

私は 杏仁豆腐と抹茶アイスとホットコーヒーcafe

Img_9453

くるみままさんのワッフルも美味しそうだったね。

Img_9452

お腹もいっぱいになったところで 隣のミササガパークで ちょっとお散歩・・

それと 記念撮影camera みんな可愛く撮れたねshine ロコちゃんに甘えるようなきなこちゃんが 可愛かった~~lovely アメリもちゃんとご挨拶できたねnote

Img_9458

カフェの向かいには ガトータツミヤというケーキやさんがあって あんなにたくさん食べたのに ケーキを買った帰りましたcoldsweats01  一応娘にお土産と言う事で・・・

Img_9436

こちらで購入したケーキを カフェに持ち込む事も可能だそうですcake

Img_9495

うさぎちゃんは 中身がレアチーズケーキ・・・  あれsign02お目目が・・・

西尾抹茶のロールケーキ チョコバナナのロールケーキ シュークリームを購入happy01

ワンコのおやつも売っていて 買ったのだけど あっという間に食べちゃって 写真がなかったshock

刈谷豊田総合病院の近くだから また今度買ってくるね。

いっぱいしゃべって いっぱい食べて 大満足の1日でしたheart01

くるみままさん ありがとうnotes

また行きましょうね~happy01

|

« アメリも・・・ | トップページ | とんかつ古炉奈 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お洒落なカフェですね~cafe
近くでお散歩もできてケーキ屋さんもあるなんてバッチリですねwink
ロコちゃんきなこちゃんもアメリちゃんも満足そうな笑顔だしheart02
くるみママさんもお近くの方なんですねnote
先日ビーズリードの時に予約等でお世話になったのにちょこっとご挨拶できただけだったのでまた機会があったらぜひご一緒したいですhappy01

投稿: ロンママ | 2011年2月27日 (日) 19時41分

cherryロンママさん

よかったですよ~note 
駐車場も広いし お洒落で美味しいし・・・ ランチコースは 1280円で満足しましたよrestaurant
店内席も予約可能ですから 皆さんがよければ 一緒に行きませんかsign02
くるみままさん 私がご紹介するのが遅くなっちゃったので ごめんなさいね。
ロコちゃんもきなこちゃんも可愛いでしょ~heart02

投稿: kafu | 2011年2月27日 (日) 20時51分

kafuさん、こんばんは♪

とっても楽しかったですねo(*^▽^*)o
美味しいお料理に、おしゃべり
最高!!
アメリちゃん、ますますかわいくなって
メロメロでしたheart03
また是非、クレープ屋さんも
行きましょうね。
本当に、ありがとう
ございました。

ケーキ美味しかったですかsign03

投稿: くるみまま | 2011年2月28日 (月) 18時35分

cherryくるみままさん

楽しかったですね~heart01
また 素敵なお店を教えていただきました。
今度 モーニングにも行ってみようかなsign02
ケーキは 抹茶のを食べましたが とっても美味しかったです。

やっと ロコちゃんときなこちゃんの見分けが付くようになりましたcoldsweats01
クレープやさんも とっても楽しみnotes

投稿: kafu | 2011年2月28日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/39037547

この記事へのトラックバック一覧です: ロコちゃんきなこちゃんとランチ:

« アメリも・・・ | トップページ | とんかつ古炉奈 »