« 抜糸 | トップページ | ロコちゃんきなこちゃんとランチ »

2011年2月25日 (金)

アメリも・・・

 昨日の動物病院・・・ アメリも一緒に行きました。

白いおててが 赤くなっちゃったからsad

このところ頻繁に舐めてるので 見る見る赤みが広がってしまいました。

Img_9416

肉球の間まで赤いです。

先生が言うには 何かばい菌に感染して広がったかも と言われました。

飲み薬と足を洗うシャンプーをもらって 帰ってきました。

Img_9418

「 舐めちゃだめだよ~ 」 と言っても舐めてしまう・・・

この小さい手にかぶせる靴下もなく かと言って ずっと見張ってるわけにも行かないので お薬が効いて 元の真っ白なソックスに戻るのを待つしかないですね。

|

« 抜糸 | トップページ | ロコちゃんきなこちゃんとランチ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、こんばんは♪

アメリちゃん、はやくホワイトソックス
復活するといいねo(*^▽^*)o
今日は、とっても楽しかったです~。
くるみぱぱの秘密も
カミングアウトしちゃったし(゚ー゚;
私は、その分、わんこ一直線ですよheart03

投稿: くるみまま | 2011年2月26日 (土) 19時21分

cherryくるみままさん

昨日は 本当に楽しかったねheart01
これから暖かくなったら もっといろんなお店にお出掛けしましょうね~restaurant

あれから私は 焼き鳥屋さんから居酒屋のハシゴで ヘロヘロになりましたshock
こんな私ですが 今後もよろしくお願いしますね。
note 豪華なチョコレートもありがとう。

投稿: kafu | 2011年2月27日 (日) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/39015936

この記事へのトラックバック一覧です: アメリも・・・:

« 抜糸 | トップページ | ロコちゃんきなこちゃんとランチ »