« わんにゃんのお買い物 | トップページ | 3ワンお揃い »

2011年2月 8日 (火)

わんにゃんのお買い物の続き

   わんにゃんドーム2011での お買い物品の続き・・・

今日は ちゃんとが画像挿入出来るみたいですnote

昨日紹介した洋服で忘れていたもの・・・

Img_9010

これ・・・ 3枚1000円でしたscissors 

このアメリのピンクの服が欲しくて そのコーナーで他を探したけど なかなか合うサイズがなくて・・・

結局 アメリとルビィのサイズで チェックのコートを買いました。 が・・・ Sサイズでもルビィには小さくて・・・sad

お友達のレオンくんにあげました。

Img_9007

アメリには 水色のハーフチョークとリードのセット・・・

ティアラはピンクの首輪 ルビィは赤だからねribbon

黒いアメリに似合いそうでしょsign02

キラキラのネームを入れてもらいました。

ヒートの為連れて行けなかったアメリ・・・  サイズを試してみることが出来なかったけど 3Sでも大きそうだったので 縮められるだけ小さくしてもらいました。

そうしたら ピッタリshine

これ お値打ちで可愛いから 今度ティアラとルビィにも揃えたいなぁ~confident

あと これ・・・down  何でしょう~~~sign02

Img_9039_2

実は ドライヤースタンド(1980円)です。 他で売ってる所を 見た事ないです。

おうちシャンプーで役立ちそうでしょsign02

こちらは 入口でいただいた お水とおやつ・・・

Img_9013

それから 無料抽選会で並んで・・・

結果は 何と・・・happy02

Img_8957

分かりにくいけど 『 2等賞sign03おめでとうございます 』 って 書いてありますnotes

Img_8984

当たったのが こちらのフード1キロ・・・

ダルマとおやつは 娘の4等・・・

いつもは くじ運ゼロに近いのに 珍しい~~

今年のお正月の大吉といい 一年分の運を使い切ってしまったかも・・・

いつものフードに混ぜても 食べてくれたのでホッ・・・confident

人込みは大変だったけど 充分楽しめましたheart04

次回は 夏のペット博かなぁ~~happy01

|

« わんにゃんのお買い物 | トップページ | 3ワンお揃い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハーフチョーク、アメリちゃんにぴったりでよかったね~note
ホワイト×水色がとっても可愛くてアメリちゃんに似合いそう~heart01
いちごパーティ、いいですね~cake
時期もぴったりだし3月はイベントもないからやりますか~wink
今度のビーズリードの時に相談しましょscissors

投稿: ロンママ | 2011年2月 8日 (火) 23時50分

kafuさん、こんばんは♪

アメリちゃん、かわいい~heart03
すごくお値打ちな、お買い物
できたんですね。
おまけに、抽選で当たったなんて
ラッキー。
来年は、どんなに寒くても(笑)
わんにゃんドーム
いきたいなあ。

投稿: くるみまま | 2011年2月 9日 (水) 19時07分

cherryロンママさん

ハーフチョーク ルルちゃんキイちゃんのが 可愛かったから 真似しちゃいましたwink
ハーフチョークにもお花が付いたタイプで とっても気に入ってますtulip
ペット博が待ち遠しくなっちゃったsign01
イチゴ6姉妹で写真撮るの 楽しそう~~lovely

cherryくるみままさん

入場料払っても 行った価値ありましたよscissors
夏のペット博は 規模は小さいけど ゆっくり回れるから それもいいですよhappy01
お友達と 一緒だったりバラバラだったり また会ったり・・・  で回りましたが そんな感じで 一緒に行きませんかsign02

投稿: kafu | 2011年2月 9日 (水) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/38794230

この記事へのトラックバック一覧です: わんにゃんのお買い物の続き:

« わんにゃんのお買い物 | トップページ | 3ワンお揃い »