« ロコちゃんきなこちゃんとランチ | トップページ | プードルのキャリーバッグ »

2011年2月28日 (月)

とんかつ古炉奈

 さかのぼる事 先週の木曜日・・・

動物病院へ ルビィの抜糸に行って 2時間掛かったとブログに書いた日・・・

帰宅が 19時半になってしまい  食事の用意もできてなくて お腹もペコペコwobbly

旦那も帰宅しており 「 今日は とんかつ古炉奈(コロナ)が安いよ。 」 と言うので 早速行く事にしました。

どこでそんな情報を得たかと聞くと 「 新聞チラシで見たはず・・・ 」 と言うけど半信半疑think

駐車場に着いてみると 旗が・・・  ありましたheart04

Img_9401

2日間限定の 500円だってhappy02

注文したのは・・・

Img_9398

おろしとんかつ~~~note  こちらは 600円sign01

大根おろしは 大好きだし お腹ペコペコなんで パクパク食べました。

ご飯 キャベツ お漬物はお替り自由だそうですよwink

ちなみに 娘のたのんだ チーズとんかつ 旦那の味噌かつも 600円でした。

Img_9399

Img_9397

お得でお腹いっぱい・・・heart01 大満足の夕飯でしたrestaurant

|

« ロコちゃんきなこちゃんとランチ | トップページ | プードルのキャリーバッグ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/39055530

この記事へのトラックバック一覧です: とんかつ古炉奈:

« ロコちゃんきなこちゃんとランチ | トップページ | プードルのキャリーバッグ »