« ルビィの術後 | トップページ | スイーツ休暇 »

2011年2月19日 (土)

ルビィの術後 その後

 昨日UPしようとして出来なかった写真・・・camera

夕方 あまりに大きな月が綺麗で カメラを持って川沿いまで撮影に行きました。

カラーを付けたルビィが 玄関までついてきたので 抱っこで・・・dog

 Img_9301

風が冷たくて寒かったね。

そんなルビィですが 大分元気が戻ってきましたhappy01

ご飯の時は カラーを取って ガツガツ食べてます。

これが一番の楽しみだもんねnote

何故か アメリが見てますeye

Img_9284

お水はカラーを付けたまま 上手に飲めるようになりましたsweat02

Img_9289

傷跡はこんな風・・・

Img_9309

昨日見たときより 腫れが引いて小さくなっているようです。

順調に回復してるようですnote

|

« ルビィの術後 | トップページ | スイーツ休暇 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルビィちゃん、ご飯ぱくぱく食べられるようになったのね~wink
順調な回復ぶりでなによりですscissors
あっheart02ひょっとしてルビィちゃんはあのお皿を使ってくれてるのかしらlovely
おリボンもconfident

お腹の傷もすぐに綺麗になるよwink
ちなみのロンの子供の“モコ”は自分で
抜糸したそうです・・wobbly

投稿: ロンママ | 2011年2月19日 (土) 20時37分

cherryロンママさん

そうですよ~ いちごのお皿はルビィ専用ですheart01
リボンも手術当日に 娘に付けてもらいました。 お守り代わりになったかなsign02
ロンママさんには もらった物がたくさんあって 大事に使わせてもらってますよ。
いつもありがとうねheart02
そうそう・・・ 六花亭のチョコも嬉しかったlovely

モコちゃん 自分で抜糸ーーーshock
歯で抜いちゃったのsign02
ルビィは 細い針金みたいな糸でチクチクしてるから 舐めるのも怖そうだけどなぁ~think

投稿: kafu | 2011年2月19日 (土) 22時36分

kafuさん、こんばんは♪

ルビーちゃん、順調に回復してて
安心しました。
食欲があるのも
嬉しいですね。
うちは、病院がすごいゆるゆるだったから
カラーしなくて、楽チンでした(o^-^o)

アメリちゃん、ちっちゃ!!

投稿: くるみまま | 2011年2月20日 (日) 00時27分

ルビィちゃん、無事手術が済んでよかったですね。
元気がない姿を見ていると、悪いことしちゃったなぁって感じますよね。
でも、だいぶ元気が出てきたようで安心しましたhappy01
これからは、またお出掛けが楽しみですねnote

投稿: かえでの親父 | 2011年2月20日 (日) 16時21分

cherryくるみままさん

うちもティアラの時は カラーも絆創膏もなかったんですよ。
先生が「ティアラちゃんは お腹を気にしてる様子がなかったので・・・」 って言ってましたが 先生によって違うのかな~sign02
でも カラーで傷口ガード万全・・・ に越した事ないですけど やっぱり不自由そうで可哀想ですねthink
アメリ ルビィのそばだと より一層小さく見えますcoldsweats01


cherryかえでの親父さん

ありがとうございますnote
はじめは 「ゴメンね~」 って謝ってましたよ。
今は うちの中で私の後をついて回るし ティアラとガウガウもするし・・・
もう少し おとなしくしてくれてもいいぐらいだけど・・・

アドレスありがとうございました。
今まで かえでちゃんのブログの存在 気付いてなかったですsweat01
ごめんなさいsweat01sweat01
早速お気に入り登録 リンクさせていただきます。
また お邪魔しま~すwink 

投稿: kafu | 2011年2月20日 (日) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/38929821

この記事へのトラックバック一覧です: ルビィの術後 その後:

« ルビィの術後 | トップページ | スイーツ休暇 »