« 佐布里の梅 | トップページ | 二ッ坂ロールの日 »

2011年3月23日 (水)

ラコーダの休日

 お天気もよく 暖かかった土曜日・・・sun

海の見えるドッグカフェ 内海のラコーダへ行って来ましたwave

メンバーは・・・dog

Img_9838

アイレちゃん・ティアラ・アメリ・ルビィ・ロンちゃん・ルルちゃん・キイちゃんnote

うちの3姉妹と ロンちゃんファミリーは ワンにゃんドームで買った イチゴのワンピースでおめかしですheart01

集合写真には参加できなかったけど アイレちゃんと一緒に岐阜から来てくれた リリ君・・・

アイレちゃんと同じく マリンルックで海にピッタリでしたshine

Img_9856

はじめましてだったけど とても人懐こくて アフロが似合う可愛い子でしたheart04

ヤギミルクとラコーダの手作りパンが とっても気に入ったようで 嬉しそうだったねhappy01

リリ君ママは 中国の方です。 初めましてだったけど とっても可愛らしい方でしたheart02

おまけに ワンコ達におやつをくれたので 大人気heart04

Img_9853

みんなに優しいママだったねhappy01

いただいたランチは 帆立のクリームパスタ(娘)・・・

Img_9858

ソーセージとアスパラのドリア(私)・・・

Img_9860

そして デザートは シフォンケーキとマンゴーのプリンcafe

Img_9865

どれも美味しかったなぁ~lovely

Img_9855

ワンコメニューは 今回初チャレンジの ワンコ用りんごジュースapple

りんごそのものの味で みんな夢中で飲んでたよdog

その後のドッグランでは・・・

テラス席で食事中の人たちを アメリがガン見eye

Img_9882

恥ずかしいから辞めてよ~~coldsweats02

Img_9881

やっぱり もらえなかったでしょsign02 ションボリ・・・think

この日の穏やかな海は あの日の津波をおこした海とつながっているとは 信じられないくらいでした。

自然は 普段は優しいですが 時に恐ろしくもありますthink

被災された方がたに 早く穏やかな日々が戻りますように・・・

|

« 佐布里の梅 | トップページ | 二ッ坂ロールの日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

忙しい中、ありがとうございました。
震災で大変な方々がいらっしゃるのに
お出掛けなんていいのかな...
と思いましたが、支援する気持ちを
話したり出来てよかったです。

リリ君ママも「ワンコ好きな方は
皆イイ人!」って、ロンママさんと
kafuさんの優しさに感動してみえました。
今度は運動会で、よろしくお願いします。

投稿: あやすけ | 2011年3月23日 (水) 22時00分

お天気もよくてとっても楽しかったですねnote
りり君もはじめましてなのに一緒に走ってくれてすぐに仲良くなれたよねwink
(どうもフレンチブルちゃんのことは気に入らなかったみたいだけどcoldsweats01

ラコーダはランチも美味しいし雰囲気もいいしランも綺麗だしまた暑くなる前に行きたいですwave

帰りに「波まくら」買って帰りましたwink

投稿: ロンママ | 2011年3月23日 (水) 22時20分

kafuさん、こんにちは♪

波まくら、私も大好きです(笑)
ラコーダ、まだ行った事ないけど
あこがれのお店です。
食事も、デザートも
美味しそう。
みんなほんと、かわいこちゃんですよね~。
アメリちゃんの、いちごワンピも
ステキheart02

投稿: くるみまま | 2011年3月24日 (木) 12時22分

cherryあやすけさん

前から楽しみに計画していた お出掛けでしたからね。
中止したところで 何にもならないし・・・
来週の運動会のチャリティーイベントの話が聞けて よかったですねconfident

リリ君とリリママさんにも会えて とってもいい一日になりましたよnote


cherryロンママさん

ルビィとキイちゃんとルルちゃんで チームのようにフレンチブルちゃんを攻撃してたのは 面白かったですねcoldsweats01
仲良くなった証拠かしら・・・
フレンチブルちゃん ごめんなさいねsweat01
ラコーダ また行きましょうね~note
「波まくら」 私も大好きだけど 「大砲巻き」っていう 長~いあんまきもオススメよwink


cherryくるみままさん

ラコーダはまだでしたsign02 では 今度ご一緒しましょうnote
アメリは ランが大好きなんですよrun
お友達のみんな 可愛い子ばかりでしょsign02
イチゴの服は 例の安いお店で買いましたheart01

投稿: kafu | 2011年3月24日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/39341401

この記事へのトラックバック一覧です: ラコーダの休日:

« 佐布里の梅 | トップページ | 二ッ坂ロールの日 »