« おうちでトリミング | トップページ | 台湾からの贈り物 »

2011年3月 8日 (火)

キュルルル・・・

 今朝 初めての事ですが アメリがご飯を残しました。

そして 夜ご飯は 全く手を付けませんsweat01

そういえば 目がトロンとして眠そうだし いつもの元気がないみたいです。

どうやらお腹壊しているみたい・・・despair

シートに透明のゼリー状のうん○がありました。

しかも 何度もトイレに通っているようです。

変なもの食べた様子はないけどなぁ~

お腹に耳を当ててみると 「 キュルルル・・・・」 と音がしてます。

こんな時は 暖かくして寝るのが一番・・・

ティアラがお腹を温めてくれてます。 って いつもこんな風に寝てるんですけどねcoldsweats01

Img_9322

残ってた アメリのご飯・・・  ちょっと目を離したすきに ルビィが食べてしましたshock

多頭飼いだと いつもお互いのご飯を狙っているので こんな事はよくありますsweat01

あさっては お手手の様子を見せに 病院へ行く予定だったけど 明日も続くようなら 明日行って見ようかなthink

|

« おうちでトリミング | トップページ | 台湾からの贈り物 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あら、たいへんsign03
アメリちゃん、お腹キュルルルいってるんだ~
痛いんだろうね・・可哀想に。。despair
お散歩の時に食べちゃいけない草とかを食べちゃったりしたかもしれないよね~
うちも前に草でお腹壊したことあったから・・
明日には治ってるといいねnote
ちなみにうちのちびっ子はロンが食べてる最中のお皿にお顔を突っ込んでご飯奪いますgawk

投稿: ロンママ | 2011年3月 8日 (火) 23時31分

cherryロンママさん

心配していただいてありがとう。
今朝は しっかりご飯全部食べたので すっかり治ったようですhappy01
お庭でピョンピョン走ってましたし・・・
安心しました。

sign02 ロンちゃん怒らないのsign02
ティアラは 他の子のご飯を食べる事はないけど 近づくだけで 「 ウゥゥ~~~」 って言いますよ。

投稿: kafu | 2011年3月 9日 (水) 22時17分

アメリちゃん、大丈夫だったようで
良かったです~
携帯のメールが送信エラーになって
しまった(>_<)
やっぱりゴハンはしっかり食べてくれないと
心配ですよね~

投稿: あやすけ | 2011年3月 9日 (水) 22時35分

cherryあやすけさん

はい 翌日には良くなってホッとしましたhappy01

そうなんです・・・ 昨日も携帯にメールが送れなかったようで・・・think
ご迷惑をおかけしました。
今日ソフトバンクへ相談に行きました。
たぶんですけど 迷惑メールが多いせいで サーバーメールがいっぱいだったからじゃないかと・・・
セキュリティーを強くしてもらって サーバーメール全削除してもらってきました。
もう 大丈夫かと思いますが また送れない事がありましたら 連絡くださいねmailto

投稿: kafu | 2011年3月10日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/39157256

この記事へのトラックバック一覧です: キュルルル・・・:

« おうちでトリミング | トップページ | 台湾からの贈り物 »