« 美味しいひな祭り♪ | トップページ | ぺキちゃん »

2011年3月 4日 (金)

ご近所のココアちゃん

 先日 アメリを連れてホームセンターへお買い物に行ったら レジの前に 見覚えのある人が・・・

ご近所の方でしたが キャリーバッグを持っていたので 「 ワンコ買ったのsign02 」 と声を掛けてみました。

「  そう・・・ チワワを・・・ 」 と言うので 見せてもらいましたdog

6ヶ月のココアちゃんですheart01(左down

何か アメリよりずっとしっかりしてるし 大人っぽい・・・coldsweats01

Img_9508

トリミングの帰りだったそうで ハッキリした顔立ちがさらに美しいですshine

これからもよろしくねnote

|

« 美味しいひな祭り♪ | トップページ | ぺキちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、こんばんは♪

またブラタンのお友達が
増えましたね~(笑)

お雛様、トールペイント
kafuさんの作品なんですか?
品があって、ステキですね。

わんこのケーキも
ルビィちゃん、美味しそうにたべて
かわいい(o^-^o)

わたしも、なんで伊がまんじゅうなのか
不思議です。

投稿: くるみまま | 2011年3月 5日 (土) 19時53分

cherryくるみままさん

この近所には ロック君とティアラとアメリとココアちゃんで チワワは4匹になりましたdog

トールのお雛様は ずいぶん前に私が描いた物ですcoldsweats01
兜バージョンもあるので 今度はそれを出してみますね。

伊賀まんじゅう あんこが入ってるので おこしものより好きですdelicious

投稿: kafu | 2011年3月 5日 (土) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/39106667

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所のココアちゃん:

« 美味しいひな祭り♪ | トップページ | ぺキちゃん »