« 復興を願って・・・ | トップページ | 佐布里の梅 »

2011年3月22日 (火)

ずっと一緒に・・・

 被災地でご家族を亡くされた方 連絡が取れない方 また救助・復旧作業に家族を送り出している方がた・・・  ご心痛は計り知れませんthink

少しでも早く 癒される事を祈るばかりです。

そんな中 我が家では 離れて暮す大学生の息子が帰省中で あらためて避難所などの確認をしました。

でもいざとなったら どうなるのか全く分かりませんsweat01

「 アメリがいないよ。どこに行った~sign02」  って 探していたら・・・

寝ている息子の服の中から顔を出しましたdog

Img_9831

そして またそのまま寝る・・・sleepy

Img_9834

家族一緒で (もちろんワンコ達も・・・) 健康の幸せが ずっと続きますように・・・

|

« 復興を願って・・・ | トップページ | 佐布里の梅 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kafuさん、こんばんは♪

アメリちゃん、ひさしぶりに
お兄ちゃんっこですね(o^-^o)
私も、つくづく、今の悩みが
すごくちっぽけに見えてきました。
なんにも変わらないのが
一番なんですね。
ブログ再開lovely、嬉しいです。

投稿: くるみまま | 2011年3月22日 (火) 19時17分

cherryくるみままさん

お兄ちゃんにベッタリで 上手に機嫌とってましたよheart04
また 近いうちにアメリに会いたくて 帰ってきてくれるといいんですけどねcoldsweats01
そうですよね。 避難所の人達が 「自分よりもっと大変な人がいる。」 って言ってるのに感動しました。
前向きに生きる事が 一番大事ですねconfident

投稿: kafu | 2011年3月22日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/39318035

この記事へのトラックバック一覧です: ずっと一緒に・・・:

« 復興を願って・・・ | トップページ | 佐布里の梅 »