« ずっと一緒に・・・ | トップページ | ラコーダの休日 »

2011年3月22日 (火)

佐布里の梅

 今日の職場の朝礼で 資材の入荷が遅れているという話がありました。

一部の資材が福島から来るそうなので 放射能検査を通さないと送られて来ないそうです。

そのため今週予定の生産が遅れるため 今週と来週の土曜日が出勤となる可能性が・・・shock

こんな所にも 災害の余波が来てるんですねthink

遅れた話と言えば・・・ 休んでいた間の写真のUPが遅れていますが・・・

季節はどんどん進んで行ってしまうので とりあえず昨日の佐布里(そうり)池の梅の話題を・・・

こちらも 先週までで 満開の時期を過ぎてしまったようで 人出も少なく遅れた花見になってしまいました。

それでも 綺麗に咲いた梅の花はありましたよcherryblossom

Img_9905

この日は 実家にティアラとアメリを置いて ホームセンターにお買い物に行く途中・・・

お散歩には一番向いているルビィを連れて ゆっくり園内を見て回りました。

ほとんど散ってしまった梅も多かったけど これくらい空いてるほうが よかったねnote

たくさん歩いて 楽しかったでしょsign02 ルビィdog

|

« ずっと一緒に・・・ | トップページ | ラコーダの休日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/39329175

この記事へのトラックバック一覧です: 佐布里の梅:

« ずっと一緒に・・・ | トップページ | ラコーダの休日 »