« ご近所のココアちゃん | トップページ | 小さな春見つけた♪ »

2011年3月 5日 (土)

ぺキちゃん

 先日行ったイオン東浦店内の ペットシティーで出会った子・・・

まるで猫ちゃんのような ペキニーズdog

娘のツボにはまったらしく 「 可愛い可愛い~~heart04」 を連発していたら 店員さんが「 抱っこしてみますかsign02 」 だって・・・

ヤバイ・・・wobbly

Img_9428

抱っこしてると 本当にマルマルで フワフワ・・・cloud

しかも このお顔に アメリと同じ ホワイトソックス・・・heart01

Img_9429

泣く泣く 店員さんにお返ししましたweep

「 電話でもいいので 連絡お待ちしてますねnote 」 と言われてしまいましたsweat01

「 すでに 3匹います。 」 って 言えなかったのよね。。。

うちの娘・・・ 仔犬販売をやっているところに 就職した場合が 怖くなってきた・・・shock

|

« ご近所のココアちゃん | トップページ | 小さな春見つけた♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キャ~~lovely
ヤバいねっsign01この可愛さはヤバすぎるぅ~heart04
ふわふわまるまるでこんなあどけないお顔で見られたらノックアウトだわ~~punch
まず抱っこしたらダメだね~(私の場合・・)
お姉ちゃんの気持ちもすっごくわかるけど確かにこれ以上はお世話も行き届かなくなっちゃうもんね~sweat01
トリミングサロンのみやってるところに就職が決まりますように~bleah

投稿: ロンママ | 2011年3月 5日 (土) 23時45分

cherryロンママさん

本当に ヤバイ可愛さでしたheart04
片手に乗るほどの大きさで ボールからtチョロっと手足が出てるみたいで・・・
しかも このお顔でペロペロしてくるので 手放せなくなるほどでしたよthink
どう考えても これ以上お世話は無理ですね~ 男の子でしたし・・・
トリミングサロンだけの就職 あるといいなぁ~dog

投稿: kafu | 2011年3月 7日 (月) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/39119068

この記事へのトラックバック一覧です: ぺキちゃん:

« ご近所のココアちゃん | トップページ | 小さな春見つけた♪ »