« 二ッ坂ロールの日 | トップページ | 頑張りすぎないで・・・ »

2011年3月25日 (金)

 トール仲間のHさんが 筍を届けてくれましたnotes

先週もいただいたのですが そのときは小振りな筍をゴロゴロとたくさん・・・

今回は とっても大きな筍です。 

Img_9934

えたいの知れないものを前に 珍しくちょっとビビッてるアメリ・・・

だってこれ 毛が生えてるもんねcoldsweats01

Img_9928_2

それを シャリシャリ 根っこの所を食べていたのは この子・・・

「 反省しなさいsign03 」 「 だって 美味しそうだったんだもん。」

前回は 筍ご飯と味噌煮にしましたが 今日はおかか煮・・・restaurant

美味しく頂きましたheart04

トールの教室も 2ヶ月行けてないけど 私の事を忘れずに届けてくれた Hさんに感謝ですconfident

来月は 行けるといいなぁ~

|

« 二ッ坂ロールの日 | トップページ | 頑張りすぎないで・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

旬のたけのこ、とっても美味しそう~lovely
でも私、アクが強いものってアレルギーが出ちゃうんですよ~wobbly
たけのこもギンナンも大好きなんだけど怖くて少ししか食べられないんです~sweat01
たけのこのおかか煮、美味しそうだなぁheart01

投稿: ロンママ | 2011年3月26日 (土) 22時25分

cherryロンママさん

好きなものが アレルギーで食べられないのは辛いですね~。
確かに 米ぬかと一緒に茹でても 灰汁は残りますけど 私は平気ですhappy01
でも やっぱり食べ過ぎると 顔のボツボツが普段よりひどくなりますね~despair
美味しいんですけどね~

投稿: kafu | 2011年3月28日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/39366508

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 二ッ坂ロールの日 | トップページ | 頑張りすぎないで・・・ »