« ぺキちゃん | トップページ | おうちでトリミング »

2011年3月 6日 (日)

小さな春見つけた♪

 今日は 特に用事もなかったけど 実家に行ったら 「 ティアラ置いてって・・・」 というので 貸し出しする事にして アメリも 大好きなこたつに潜って 出て来なかったので ついでに置いてくる事にしましたdog

ルビィは 私が帰る時は 意地でも一緒に行きたいので 連れて帰ってきました。

一番のお母さんっ子ですから・・・coldsweats01

掃除や片付けをしたあと 1匹ならラクラクお散歩できると思って 出掛けました。

私は マスクして・・・  病院の薬のおかげで ずいぶん花粉症の症状は落ち着いてますconfident

目的地は やっぱり 菜の花畑・・・・  いつまで見られるかなぁ~tulip

奥の方に見える 黄色の線 分かりますか~sign02

Img_9637

先週は レッグウォーマーだったので 今日は リベンジで 決めポーズしてみたよshine

Img_9652_2

帰りには 小さな春を見つけましたeye

Img_9656

今度は やっぱり3匹で来ようねnote

|

« ぺキちゃん | トップページ | おうちでトリミング »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もうつくしが出てるんですね~note
去年の今頃はまだキイ・ルルもお散歩デビューするかしないかの時期だったのでロンとふたりで散歩しながらよくつくしを摘みましたが
今年は3ワン連れなのでお散歩をしながら・・ってのは難しそうですcoldsweats01
つくしの卵とじ大好きなんでひとりで行ってこねきゃねgood
写真の菜の花、スゴイですね~sign01
ず~っと続いてるんだ~note
抜糸してすっきりのルビィちゃんも
とっても可愛くポーズができましたねheart04

投稿: ロンママ | 2011年3月 7日 (月) 22時22分

cherryロンママさん

3ワンだと ちょっと難しいでしょうね~think
つくしって ハカマ取るの大変じゃない?
ロンママさんは几帳面だから 得意そうね~happy01
見事な菜の花畑でしょうsign02
また見に行きたくなっちゃうのよね~

投稿: kafu | 2011年3月 8日 (火) 23時00分

つくしのハカマ取るの、それほど嫌いじゃないんだけど指先が緑色に染まっちゃうのが嫌なんですよね~bearing
ゴム手袋するとうまく剥けないし・・・
ということでうちは旦那にやらせるコトが多いですcoldsweats01

投稿: ロンママ | 2011年3月 8日 (火) 23時23分

cherryロンママさん

へぇ~ 旦那さんが~sign02
優しいのね~~ 
という事は 旦那さんも大好きなのねhappy01
仲良く つくし摘みに行って下さいねcoldsweats01
私は 面倒くさいのが苦手なのよねthink

投稿: kafu | 2011年3月 9日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/39131752

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな春見つけた♪:

« ぺキちゃん | トップページ | おうちでトリミング »