« 迷子札 | トップページ | アメリへプレゼント »

2011年4月15日 (金)

アメリ1歳になりました☆

 今日は アメリの1歳のお誕生日birthday

おめでとう~~~present

ワンコホットケーキでお祝いですnotes

Img_0294

真ん中には さつま芋のクリームを挟んで トッピングはハートにくり抜いたりんごapple

以前ネットで見つけてdownこんなのを買っておきました。 お水を混ぜて焼くだけですrestaurant

Img_0138

みんな 大好きで ペロリと平らげました。 ルビィはほぼ一口・・・coldsweats01

Img_0295

そんなに美味しかった~sign02

アメリ うちの子になってくれて本当にありがとうheart04

それまでティアラとルビィが不仲で 悩んでいたけど アメリを迎えて心配していたけど 逆に中和剤になり 安らぎを与えてくれました。

どんな人にもワンコにもフレンドリーで めげずに明るい性格が家族みんな(人もワンコも・・・)を和ませてくれます。

今日はこの後 特別にアメリの喜ぶ・・・ あれをプレゼントしましたpresent

その模様は また後日・・・

|

« 迷子札 | トップページ | アメリへプレゼント »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アメリちゃん、お誕生日おめでとう~birthday

しまったsweat01
もう少し待ってればよかったcoldsweats01
今日はお誕生日だけどアップしないのかな~って思って昨日の記事にコメしちゃいましたwobbly

美味しそうなホットケーキでお祝いしてもらってよかったね~cake
アメリちゃんはホント末っ子って感じで
ティアラちゃんともルビィちゃんとも仲良くして家族をとってもいい関係にしてくれたよねnote
おとなしいのに元気いっぱいでお利口さんでflairうちの子達にも見習ってもらいたいところがたくさんですdog
お姉ちゃんとお店の前で3時間も戦って家族になったんだもんねwink
kafuさん家の家族になる運命だったんだと思うよgood
これからもみんなの‘癒し’でいてあげてねheart04

投稿: ロンママ | 2011年4月15日 (金) 23時46分

アメリちゃん、お誕生日おめでとう♪
こんな可愛い末娘ちゃんも、もう1歳ですか~
いつも楽しそうに走る姿、気持ちよさそうに
バッグの中で眠る姿に自然と笑顔になっちゃいます。
これからも、癒し系でいてね~

投稿: あやすけ | 2011年4月16日 (土) 00時00分

kafuさん、こんばんは♪

アメリちゃん、1歳のお誕生日
おめでとう。
まだまだ、ちっちゃくて赤ちゃんみたいだよね。
わんこホットケーキ
こんなのあるんだね。
次回は、うちも、これに決定(笑)

投稿: くるみまま | 2011年4月16日 (土) 13時08分

cherryロンママさん

ありがとう~heart01
昨日は ののちゃんの所に行ってたんで UPが遅くなっちゃってsweat01
早々にコメくれて 嬉しかったlovely
3ワンは大変だと思ったけど 全然楽で かえってティアラとルビィの喧嘩も減りました。
みんなに可愛がっていただいて 幸せなアメリですdog


cherryあやすけさん

ありがとうheart01
いつまでも小さいから もう1歳なんてビックリですよね。
あの頃不安だった私も アメリのおかげでずいぶん癒されました。
これからも仲良くしてねnote


cherryくるみままさん

ありがとうheart01
小さいから いつまでも赤ちゃんみたいだよね。
でも今 もっと小さいライバルが出て来て アイドルの座を奪われそう・・・coldsweats01
このホットケーキ ほのかに甘くて美味しかったよdelicious
ミルクソースもついてたんだけど あまりにみんなが大興奮だったので かけるの忘れてしまいましたcoldsweats01

投稿: kafu | 2011年4月16日 (土) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062513/39627092

この記事へのトラックバック一覧です: アメリ1歳になりました☆:

« 迷子札 | トップページ | アメリへプレゼント »